人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これは…。
これは…。_f0150112_18491172.jpg
イノさん。

来ました来ました。これも戦略なのかしら…。

ずっと行きたかったSMTOWN LIVEが、ついに日本上陸です。
正直、毎年「エイネよりSMTOWN」(爆)だったんですけど
主婦はお盆に出かけられませんからねぇ(;;)

ホミンもこれで歌手としての日本活動再開でしょうか。

娘が今いちばん見たいのが少女時代。
ひとりで行ったら恨まれそうだ…。





泣くほど嬉しかったウニョクとのコラボ。バンコクでのSMTOWNです。
これは確かテレビで放送されたから映像があるんですよねぇ。
今でも結構しつこく聞いています。

ホミンを参加させて日本にも来る、ってのは、
心理的にも、自分たちの日本活動と言う点から見ても
3人にとっては、キツいだろうな。

SMTOWNは楽しいライブだから、これを見たら3人に肯定的な日本人ファンも
「なぜ」と言う気持ちを抱くでしょう。
それもある意味、SMのやり方なんだろうな~。

日本はマスコミからしてどちらかと言うと3人寄りな傾向ではあるので
(それはエイベの戦略なのかな~)
ホミンの立場を理解してもらう良い機会だとは思います。

練習生としてともに夢を追ってきた彼らが同じステージに立ち、
グループの枠を外してさまざまな姿をみせてくれるSMTOWN
親友であり家族である彼らのステージを、
3人は今年はどんな気持ちで見るんだろう。見ないのかな。

そして、
J-POPにこだわり続けた東方神起は、もういないんだなぁ。
と、ふと思う。



日本ではドームか国立あたりでやるんでしょうか?どうせ東京だけよね(哀)
by kako-one | 2010-07-02 19:44 | ♪ T2 ♪
<< BGM。 決してひとごとではなく。 >>