人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しばらく姿を見てませんが~
ジュンスがユチョン応援のためドラマ撮影現場にサプライズ訪問

「友情出演はどうか?」という撮影関係者の多少無理な(?)オファーにも
快く「機会があれば必ず一度出演したい」と応えた。


いやいやいや…
あなた、今、思いっきり金髪じゃないですかー(--;)







ちょこちょこDVDについて語っちゃおう。


旅行のメインだったオペラハウス。
しばらく姿を見てませんが~_f0150112_23165569.jpg


しばらく姿を見てませんが~_f0150112_23173143.jpg
最初は子供みたいにはしゃいでいたジュンス。
舞台に上がると、音の響き具合を確かめるように声を出して、
するととたんにアーティストの顔に変わっていく…
しばらく姿を見てませんが~_f0150112_23221917.jpg
舞台って、大きさだけじゃなくて
音響だったり、会場内の作りだったり、舞台から見た客席だったり
アーティストにとって感じるものは、いろんな部分であるんでしょうね。
しばらく姿を見てませんが~_f0150112_23224651.jpg
ミュージカルを目前に控えてほかの仕事なんて…とその時は思ったけど、
短い時間で無理して行っただけのものを、ジュンスは得たんだよね
しばらく姿を見てませんが~_f0150112_23274190.jpg
あぁ、来年もXiahzartが見たいなぁ…無理だけどね自分が。


しばらく姿を見てませんが~_f0150112_19475656.jpg
そうなんだよねぇ
まだ23歳だから、やりたいこともたくさんあって

突然のきっかけでなし崩し的に進んできたように見えるけれど
限界には来てたんだろうな~って感じますね。
出たからこそできることもたくさんあるわけで…
失うことを恐れていたら、自分が目指す場所へは、たどり着けないかもしれないし
5人で頑張ってきたという思いが、これからに活きていくのでしょう

「もっと頑張らないと、上に進めないから」

苦難と逆境(爆)まさにそればっかり降りかかってるようだけど
目指す場所が分かっている子だから、一歩一歩進んでいくでしょう
ただねぇ、あせって先を急がないで
回り道したり、立ち止まって周りを眺める余裕を持ってくれたらいいな


しばらく姿を見てませんが~_f0150112_1935413.jpg
「ひとりだからリラックスできて、いろんなことを振り返る大事な時間」
「もっと上を目指していきたい」

ジュンスは金髪が似合うよね~そして金髪にすると、あぁ芸能人だなって再確認(笑)
ほろ苦かったタッチ会を思い出します
夏仕様、エイネ仕様だね
今年はとても行けそうにないけど(もうこの暑さは耐えられない><)
9月のミニアルバムじゃなくってさ、次の曲が聞きたいです
by kako-one | 2010-08-03 20:05 | ♪ JYJ ♪
<< 行ったと思えば・・・ 期待を裏切らない・・・ >>