人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SMTOWN LIVE を、
今日はず~っと見てました(^^;)
自分用にいくつかここに残します。

「내가 사랑했던 이름」



あぁ、これが聞けるんだねぇ。行きたいなぁ。日本は1月?って話があるけど
まさか屋外じゃないよね(--;)





仲良いよねこの子たち…。
そういやギュヒョンがチャミをおんぶして思いっきり落としてました(笑)
ミノ君はBoAちゃんの顔にケーキを…物おじしない子だ(笑)
彼はムードメーカーですよね。兄さん姉さんたちに愛されてる~(^^)

などなど、歌以外にもいっぱいありました…
探せばまだまだ見られそうだな…寝不足になるからもう今日はおしまいっっ(^^;)



イェソンさんの誕生日が近いせいかお祝いバルーンが見えます(^^)

ライブ中に、こんなことも行われていた模様…イノさん。
SMTOWN LIVE を、_f0150112_2344032.jpg
そういえば、ファンカムにはあちこちカメラが映り込んでます
今年はDVDにでもするんだろうか~
エイネと違ってこちらの6時間は全部じっくり見ちゃいそうだからなぁ
(すでに某所で2時間分くらいは見たんじゃ…^^;)
by kako-one | 2010-08-23 23:08 | ※K-POP修行中※
<< 行った気分で。 ふたつのステージ。 >>