人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行った気分で。
行った気分で。_f0150112_15291755.jpg
今年は夏のイベントには行かれなかったんですが、
嬉しいプレゼントが届きました(ありがとうございますぅぅ^^)
絵はあまり似てないけどかわいい~~~ジェジュンが
(ジュンスはなんかちょっと、違うような~^^;)
息子は友達から今年の甲子園うちわをいただき、
ふたりで頂き物自慢しとります…
どちらの会場も、めちゃめちゃ暑かったよね…来年は、行けるかな…。

夏の終わりとともに(暑さは続いてますけど^^;)
マンションの改修工事が始まりました。
説明会によると、足場にスカパーのアンテナを付け替えてくれるらしいのですが
いまだに連絡がなく(--;)若干不安ですが待機中。

今スカパーで見ているドラマって、実は「チング」だけなので、
そんなに困らないんですけれどね…

というところまで韓ドラ離れが進んでます…。



行った気分で。_f0150112_15391292.jpg
KBSWに至っては音楽番組のほかはほぼバラエティしか見てません(爆)
ラインナップは「Hello Baby」「夜行星」「ドリームチーム」「青春不敗」
見事にアイドル系バラエティばかり(笑)
毎週見ていると、チームワークができていく過程や会話の意味が掴めてきて
これが結構はまります。
男子ばかりの番組、女子ばかりの番組、っていうのもね(^^)
どれも音楽とは関係のない番組なので、絡みも新鮮ですし~

「青春不敗」はもうすぐメンバー入れ替えなので(数カ月遅れの放送なんすよ)
その先は興味が持てるか自信がありません~。
最初のメンバーが、ようやくキャラ掴めてきたのになぁ。

「夜行星」は、ようやくオニュさんがキャラを掴みかけてきた感じです(笑)
おっさんたちにまじって頑張ってます~。
これ結構過酷な収録ですよ。撮影が毎回夜中ですもんねぇ。
ミュージカル出演中は、終わってから合流してたし。

オニュさんは「Hello Baby」の方も、少しずつユグンとの接し方を覚えてきて
同じ空間にいることにはずいぶん慣れてきたようです(^^;)
出会ったことのない生物とどう接触するのか悩んでいる様子が微笑ましいです
本人はマジで戸惑っているんですけれどね~

予測不能な行動をするコドモを、面白いと思うか、不安に思うか、
そこが分かれ目なんでしょうね
ジョンヒョンはどうも自分自身がコドモなところがあるように見受けられ(笑)
本人がそれに気づいているかどうかはわかりませんが、
接し方が唐突で、彼のコドモ的な行動も視聴ポイント(笑)
でもこちらはもう放送が半分終わっちゃったよ~(全13回らしい)
行った気分で。_f0150112_2021484.jpg



ドラマは、ほんとねぇ、どうしても見たいってものが無いので。。。
KNは「チング」が終わったらさようなら~の予定。
ネットで頑張ってユチョドラマを見るつもりではいますが、
史劇の字幕無しにどこまで付いていけるか…シナリオ公開してくれるといいけど


by kako-one | 2010-08-24 20:22 | 芸能
<< ちょっとブレイク。 SMTOWN LIVE を、 >>