人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっとブレイク。
ジュンスのコンサの話もオープンになってきましたが
まぁそれはまた詳細が出たらということで~

先日ちょいと話題になっていたお写真。
ちょっとブレイク。_f0150112_20564831.jpg
ヒチョルさんのデートか!?

なぁんてことでは、もちろんございません。



この夏、ガールズグループが大挙して日本進出している頃、
音楽番組にはたくさんの新しい女子グループが出てきました。
もういちいち覚えられないんですけれど~
そんな中、いくつか気になった曲があって、その中のひとつがこれでした。

씨스타(SISTAR) 「Push Push」



MVは特に目新しい作りでもないし、歌も決してうまいとは思わないんですけど、
何かこの曲、耳に残るんですよねぇ。
歌番組の彼女たちは、衣装も振り付けもけっこうかわいい(MVはメイクすごいけど)

で、↑ のヒチョルさんは、彼女たちの2枚目のシングルアルバムのMVだったんです。

가식걸(Shady Girl)Teaser



ふぁ~ヒチョルさんがデートしてるぅ(><)バックハグ…(爆)
しかし髪色も変わって、どの子がどの子やら(^^;)

そして今日、新曲のショーケースが行われました。
ちょっとブレイク。_f0150112_21283130.jpg
事務所はSTARSHIP。
ほかにK.will、イ・ヒョンジちゃんなどなどが所属しています。
このふたりもよくSMEの方と絡みがあるので、事務所同士関係があるんでしょうねぇ。

人気のガールズグループが韓国お留守の間がチャンスですよね。
彼女たちは生き残れるでしょうか…。
by kako-one | 2010-08-25 21:29 | ※K-POP修行中※
<< 日本語久しぶりに聞くよね? 行った気分で。 >>