人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成均館スキャンダル(성균관 스캔들 KBS)4話 (追記)
成均館スキャンダル(성균관 스캔들 KBS)4話  (追記)_f0150112_23185720.jpg
マッコリタワー(笑)

4話あらすじ。
入学と同時に葬儀につけられたユンヒとソンジュン!
ソンジュンの実直なことは葬儀召使い数の気持ちを逆らって
ソンジュンのために一緒にユンヒまで憎まれてしまった。
葬儀やかららから大変な苦労をすることになったユンヒ、
ことごとにあたったソンジュンとはそのことで再び火花が散る!

いよいよ、成均館(ソンギュングァン)での初めての授業が始まって
ユンヒ、胸のときめきと震えで生涯初めての授業を迎えて
変わり者先生チョン・ヤゴンから新世界に接するけれど...

仲が良くなかったソンジュンとユンヒは授業後解説席で
劇的に和解して温かい雰囲気を演出するが...
それもつかの間! 酒に酔ったソンジュンは
ユンヒに忘れることはできない(!?) 夜をプレゼントする!






成均館スキャンダル(성균관 스캔들 KBS)4話  (追記)_f0150112_2323319.jpg
ずいぶんぶつかっていたユニとソンジュンですが、
新入生の親睦会に、後からやってきたソンジュン。
仲直りしたかったのかなぁ?いない間に悪口も言われてましたけど(^^;)
一気飲みしろ~って言われて勢いで飲み過ぎて~倒れちゃったのねん。
成均館スキャンダル(성균관 스캔들 KBS)4話  (追記)_f0150112_17101799.jpg
成均館スキャンダル(성균관 스캔들 KBS)4話  (追記)_f0150112_23242391.jpg
ひとりで必死で担いで連れ帰るんだけど
インスの意地悪で門限前に締め出され~(男らしくないわ~)

しかしなぜかヨンハに助けられて点呼に間に合います。
ヨンハはユニのこと気に入ってるんだねぇ。
成均館スキャンダル(성균관 스캔들 KBS)4話  (追記)_f0150112_2332764.jpg
酔うと脱ぐクセがあるようです(笑)
成均館スキャンダル(성균관 스캔들 KBS)4話  (追記)_f0150112_23275521.jpg
朝、仕方なく外で寝たユニに、
「昨日何かあったか?」だって(^^;)
一応感謝してるみたいで、初めて少し笑顔が見られたソンジュンでした。

そうそう、授業も始まったんですが、成均館って試験を受けて入るからじか、
年齢も様々で~同期と言ってもいろんな人がいました。かなり年配の人とか(^^;)

成均館スキャンダル(성균관 스캔들 KBS)4話  (追記)_f0150112_23254356.jpg
論語の時間に手品?やってたチョン先生(^^;)
ソンジュンはなんでこんなことをって噛みついてたみたいです…
硬すぎてお遊びの余裕がないというか…生きにくい人だね。

最後の方で、
成均館スキャンダル(성균관 스캔들 KBS)4話  (追記)_f0150112_2335267.jpg
キム・ユンシクについて王様と先生が話をしてました。真剣な面持ちで…
王様と何か関係がありそうですね。

ソンジュンとインスの父は老論派、ユニとジェシンは反対勢力に関係するような
そんな人物紹介でしたから…権力抗争もからんでくるとなると難しさ倍増だわ~
成均館スキャンダル(성균관 스캔들 KBS)4話  (追記)_f0150112_23355910.jpg
ソンジュンをかばったおかげですっかりインスに嫌われたユニは
ことごとく彼らにいじわるされてます。しかし大人げないなぁ(^^;)
弓の試験でもあるのか?練習しているユニにまた絡んできます
成均館スキャンダル(성균관 스캔들 KBS)4話  (追記)_f0150112_2352529.jpg
なんでか分りませんが、的になるはめに@@
危ないところを間一髪でソンジュンとジェシンに助けられます。
弓で狙われちゃあ、そりゃ気も失うでしょうよ。女の子だもん。
成均館スキャンダル(성균관 스캔들 KBS)4話  (追記)_f0150112_23371989.jpg
それで、診察したチョン先生に女だってばれちゃいました@@
あ~ここで先ほどの王様との関係から、秘密が守られることになるのかしら?
ばれたらここでおしまいだもんねぇ。それとも、ばれてないのか!?

成均館スキャンダル(성균관 스캔들 KBS)4話  (追記)_f0150112_2346668.jpg
ヨンハとインス、同期なのかしら?
くっついてることが多い、と言うか、ヨンハがいちいち絡みたがってるみたい。
こちらも何かあるのかしらね?
成均館スキャンダル(성균관 스캔들 KBS)4話  (追記)_f0150112_23471729.jpg
嫌味男全開のインス役、チョン・テスくん。
似てないようで、喋ると実姉にめちゃ似てますよぉ~。


そうそう、
成均館スキャンダル(성균관 스캔들 KBS)4話  (追記)_f0150112_17104083.jpg
インス父が命を狙われていました。この黒装束…
ジェシンなのかしら…追われていた時、ユニに助けられたので
それでユニのことを助けてくれるようになったのかなぁって…勝手に想像してます
by kako-one | 2010-09-07 23:50 | ☆ ドラマ視聴日記
<< 「The...」 JUNSU/... 選ばせてくれるのなら… >>