人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張ってます。
頑張ってます。_f0150112_20201753.jpg
今日の午後、10月に行われるミュージカルコンサートの練習室公開がありました。
イノさん。

今日はきわめてフツーの服ですね(ほっっ)
最近かなりフツーなのですが(ドームの練習のトラなんてのは無い)
好みが変わったのか彼女が変わったのか(爆)

でも相変わらず練習に入っちゃうと、イメージ管理はいいのか!?
って言う写真がどっさり撮られていて(--;)
ま、それは置いといて…
とりあえず他のサイトさんが載せなさそうなものを中心に選んでみました(笑)



頑張ってます。_f0150112_20242539.jpg
何だか楽しそうでしょ。
頑張ってます。_f0150112_20252464.jpg
これはエリザベートのシーンなのかなぁ。思い出しました。モーツァルトだ!
頑張ってます。_f0150112_20272934.jpg
腕細いな~(^^;)
頑張ってます。_f0150112_20291783.jpg

頑張ってます。_f0150112_2029371.jpg
パク・ウンテさんかな?ノーメークを見たことがないので確信が持てない(^^;)
頑張ってます。_f0150112_20335576.jpg
元気に練習に打ち込んでいるようで、コンサート楽しみです。
見には行けませんけど、成功を祈ってますわ。

頑張ってます。_f0150112_20521528.jpg
このシーン、記憶がよみがえってくるなぁ…(泣)
by kako-one | 2010-09-27 20:34 | ♪ JYJ ♪
<< 成均館スキャンダル(성균관 스... 気になってます。 >>