人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リハ動画。
ニュースサイトやら、あとは記者さんが撮ったのか??という動画が
ちらほら上がってきています。
でもありがたいですよねぇ。昨日のジュンちゃんですもん。
ネットって怖い面もたくさんあるけど、
遠く離れていてもこうしてすぐにお仕事が見られるのは
海外ファンにとってはありがたいです。

でも昨夜のうちに削除されてしまったものもあるので…
良かったらお早めに見てみてね。














せっかくお休みで用事もない一日だったのに、
ソンス見直してキャプ撮ってジュンちゃん写真また拾って昼寝して(爆)
もう終わっちゃうなぁ…ま、たまにはこんな日もいっか(「たま」なのか?!)
健康診断で、血液さらっさらだったのをいいことに(どか食いしてるのになぜでしょう)
またまた堕落した生活に陥ってます…一応先ほどウォーキングしてきましたけど
お天気良くなって暑いよね(^^;)
さ、今日もドラマだ!(昨夜は9%?まぁビニん時より良いからいいじゃ~ん)
by kako-one | 2010-09-28 16:59 | ♪ JYJ ♪
<< 成均館スキャンダル(성균관 스... 成均館スキャンダル(성균관 스... >>