人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成均館スキャンダル(성균관 스캔들 KBS)12話
成均館スキャンダル(성균관 스캔들 KBS)12話_f0150112_19415243.jpg
寸止め!でした(^^;)でも、よかったのかもね。



成均館スキャンダル(성균관 스캔들 KBS)12話_f0150112_23135744.jpg
怒って船を呼び戻そうとするユニを追うソンジュンですが
ユニに突き飛ばされて入水(--;)
結局島?に残った二人〰ソンジュンはずぶぬれで発熱…
成均館スキャンダル(성균관 스캔들 KBS)12話_f0150112_2317772.jpg
蚊帳?をテキパキと立て直すソンジュンがかっこええ(><)
こういうところに女子は惚れるよね。
成均館スキャンダル(성균관 스캔들 KBS)12話_f0150112_23182523.jpg
ソンジュンのために上着を掛けてあげて、薪を拾いに行って火をおこすユニ。
眠るソンジュンに、触れたくなってしまう…
成均館スキャンダル(성균관 스캔들 KBS)12話_f0150112_2321450.jpg
お互いものすごく意識し合ってるのに、どうしようもないんだよね…
熱が下がって喜ぶユニの手がやけどしてるのに気づくソンジュン。

明け方ヨンハとヒョウンが来て、短い二人の時間は終わってしまいます。
ジュンギ君、乗馬も結構上手くない?何でもそつなくこなすのねぇ。

成均館では、次の競技はくじ引きでチームを決めることになり、
ジェシン、ユニは赤チーム、ソンジュン、ヨンハ、インスは青チーム(だったかな)
ジェシンに手ほどきを受けるユニを見てられないソンジュン…重症だねぇ。
成均館スキャンダル(성균관 스캔들 KBS)12話_f0150112_23262840.jpg
そして成均館「オープンスクール」(があるのか?)の日。
チョン博士はユニ母に声をかけます。

まさかユニのことを知る人が成均館にいるとは思わなかったでしょうね。
でもこれで、チョン博士はユニを見守ってくれるんじゃないのかなぁ。
成均館スキャンダル(성균관 스캔들 KBS)12話_f0150112_23303332.jpg
夕食会?では、ソンジュンとヒョウンの席になぜか座る事になったユニとチョソン。
いやぁ~これ、ユチョンねぇ、両手どころか花に囲まれてるじゃん!

ソンジュンとユニのやり取りから、勘の良いチョソンは気付いたみたいです。
ユニの心に中に誰がいるのかを。
成均館スキャンダル(성균관 스캔들 KBS)12話_f0150112_23324228.jpg
撮り損ねました(^^;)ユニがなんで驚いてるかは来週。
しかしジュンちゃんのソロ曲がじわじわしみますよ…。
セトネさん、まだ届かないんですけど…(毎度遅いわ--;)


そして今日いちばんウケたシーン…。
成均館スキャンダル(성균관 스캔들 KBS)12話_f0150112_2335474.jpg
春画に驚くも、やっぱり立ち止まってもう一度見るソンジュン。
やっぱ男なんてそんなもんだよね(笑)
しかしヨンハに相談するって、合ってるようで間違ってるよねぇ(^^;)

赤紙がまた貼られた話は、ん~わからなかったのでスルー(^^;)
ソンジュンとユニの切ない恋を中心に見ましたけど、、、
王様は何を決めたのかな。そしてソンジュン父は何か企ててる??
by kako-one | 2010-10-05 23:39 | ☆ ドラマ視聴日記
<< 秋は・・・ 成均館スキャンダル(성균관 스... >>