人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よかったー
『成均館スキャンダル』、最後の撮影現場「和気あいあい」

今日も撮影のようで…終わったかなぁ??

‘걸오앓이’(KBSWでは「コロ患い」と訳されてました)の皆さん、
ご心配のことと思います…。



HPにアップされてました!
よかったー_f0150112_19221284.jpg
これで安心して19話に臨めますっっ(^^)
でも代わりにソンジュンが…(><)あ~待ち遠しいっっ。





ドラマとは関係なくどうしても貼っておきたい一枚。ここのトップも変えちゃった~

よかったー_f0150112_19245391.jpg
ティガーはジュンちゃんに遊んでほしかったんだね(^^)
英語勉強中のジュンスも、ひと休み~

気のきいた言葉が浮かばなくて、返信はしたことありません(^^;)
いまだにツイッターって、よくわかってないんだわ(大汗)


あ、これも!



この3人だとジュンスはキュート系?
by kako-one | 2010-11-01 19:26 | ☆ ドラマいろいろ
<< 成均館スキャンダル(성균관 스... つぶやき、つぶやき… >>