人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱりビニが好きだ~。(シークレットガーデン 2話)
やっぱりビニが好きだ~。(シークレットガーデン 2話)_f0150112_21242627.jpg
シークレットガーデン(시크릿가든 2010)ってこんな感じのドラマです。

え~と、2話だけ見られました(それで書くなよ!)

1話での二人の出会いや、それぞれの関係の微妙な感覚がわからないままなんですけど
とりあえず2話では、すでにビニがジウォンちゃんに心奪われてまして(^^;)
一日中彼女の幻覚を見てんのよ~(--;)ファンタジーだぁ
髪切って痩せて、若返ったね、ビニ。ほんとチャーミングなんだわ。

あ、でもこれでセリフが聞き取れてたら、怒りを呼んでるかも!?(笑)

絵見てるだけでも、ビニの役はじゅうぶん大げさと言うか(^^;)
まぁコメディなので、それでちょうどなのかな、とも思えます
サンヒョン演じるオスカーのしゃべりもね、落ち着きがなくて、ちょっと耳触り…
女子の方が(キム・サラン含めて)目指すものがある分、
キャラがすでにしっかりできてる気がしました。まだこれからですけどね。

あの豪華な家はオスカーの家なのかな?ビニ(ジュウォン)は同居してるの?

ジウォンちゃん演じるライムは、まだビニのことなぁんとも思ってなくて
いちいち付きまとわれて迷惑気味…のようです
スタントウーマン、けっこうキツそうですね(^^;)





そうそう、気になったシーン、
やっぱりビニが好きだ~。(シークレットガーデン 2話)_f0150112_23121513.jpg
ジウォンちゃんと同居人の女の子?とビニで焼き肉~うまそうに食べてたのが、
豚の皮~(笑)
やっぱりビニが好きだ~。(シークレットガーデン 2話)_f0150112_23165045.jpg
あの右側の白いのは何でしょう??
ビニは財閥くんだから、こういった庶民の食べ物は食べないってこと?ヤな男だ(--;)
(臓物系は、私も苦手ではありますが^^;)


豚の皮は、2月の渡韓時に勧められ初めて食べました~
最初おいしかったんだけど、だんだんくどくなってきちゃって(^^;)
体調もイマイチだったので、たくさん食べられなかったなぁ(残念)

ドラマの話、あんまりしてないっすか?(^^;)

ジュウォンが社長を務めるデパートで、ドラマ?映画?の撮影で
2階から飛び降りるシーンを、女優の代わりに務めるライム。
1話で負った傷が痛んで、何度もNGを出してしまいます。
そこにこの方登場。
やっぱりビニが好きだ~。(シークレットガーデン 2話)_f0150112_23183064.jpg
ライムはここで初めて彼が社長だと知ったようでした。

勝手にどんどん好きになってますね、ジュウォン(^^;)
その笑顔は、反則ですっっ。
by kako-one | 2010-11-18 20:08 | ☆ ドラマ視聴日記
<< いいなぁ あの青い草原の上で (저 푸른... >>