人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1日目。
週末は更新しないつもりでいたんですけど~
これ見たら、なんだかねぇ、パーカーがかわいくて(^^)

Empty  Remix



昨夜は開演が1時間遅れたそうで。
天候のためつけてあった天井が危険かも~と言うことで急きょ外し、
そのため変更になった部分が出てきてリハに手間取ったとか。
今日はスムーズに行ったのかなぁ?





それではまずはニュース映像。オープニング。



Mission make it 新曲かな。いいっすね、これ。



I can soar



Too love



talk


fallen leaves



Be my girl



Be the one




1日目。_f0150112_22255056.jpg


目がうるんでいるように見える写真は他にもあって
トークの時も白い息が見えるくらいで寒かったせいもあるかもしれないけど

広い会場は満員にはならなかったけど(さすがに無理だろうしなぁ)
でもたくさんのファンが来てくれて、ステージに向かって笑顔を見せてくれて
今でもきっと胸に抱えているであろう不安も和らいだだろうか~

歌う場所があるという幸せ
1日目。_f0150112_22353196.jpg

彼らの険しい道はまだこれからで、
手を伸ばしても容易に届かない次へのステップ、
足場が崩れそうになったりすることもあるけれど、
少しずつ、前に進んでいるのかな…
不安材料は尽きませんけどね…

屋根が無くなったことで、ファンに嘘をつくことになってしまって悲しいと
ジェジュンがつぶやいてました。
お天気は誰にも責めることはできないんだから、仕方ないよ~

それより、この時期に野外でやることを決めた方が、ねぇ(爆)
室内で大きな会場って、ないんでしょうかねぇ。ないんでしょうねぇ。


* * * * * * * *

スタジオバージョンを拾ったので一緒にアップします。
MTVで放送されたものかな?
CDとはまた違った雰囲気です。





昨日はうちの猿の誕生日で~プレゼントは前倒しでiPOD買ったので無し(爆)
ですが、昨夜は食事に出かけて、今日は家でケーキ食べました
こうして家族揃って祝えるのも、あと何年かなぁ~なんて思ったりして
だから、ちっちゃなイベントは、できるだけやりたいんですよねぇ
ついてきてくれるのも今のうちだもん

でも結局毎晩PC開けてコンサのチェックしちゃったなぁ(^^;)


一応ノリで年末家族忘年会を今年も開催予定なんすよ(笑)
まぁでも反抗期は反抗期で、扱いづらいです、ほんと(--;)
ジュンちゃんみたいな息子に育ってくれるのは夢だわん

とりあえず今日も無事終わったようで…ツイにアップされたジュンちゃん。
1日目。_f0150112_2310314.jpg
1日目。_f0150112_23221275.jpg

お疲れ様でしたぁ。いい顔してるわ。

1日目。_f0150112_23261567.jpg

내인생에에너지가되어준 모두들..그리고멤버들,..고맙고 너무사랑한다.진심으로 언제나 미안하고 사랑합니다.창피해서 말하기싫던말이지만 전해주고싶어요.감기조심..^^

지금하는모든도전들과상황들이너무낯설고힘들고지친다..그만큼역경과고난의연속속에서헤쳐나가는것이힘든다..하지만낯설지않은게있었어.내눈앞에우릴사랑해주는사람들..죽을때까지이사람들을위해서나를바치고노력해야겠다생각이들었다..그사랑으로우린더노력할것이고발전할것이다.


ジェジュン(;;)
by kako-one | 2010-11-28 23:20 | ♪ JYJ ♪
<< 雪ですか・・・。 近場で(^^;) >>