人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Beautiful
JYJのコンサにすっかり翻弄された週末でしたが~
日本に来てたんですよね、彼ら。
オリコン
しかし猛獣って…そんなイメージでしたか?(--;)
野獣さんたちも日本に来ますから、何とか差別化を図りたいんでしょうけど…
デビュー前からこんなに人が集まるんだ…
本気で日本活動してくれるのかなぁ??


こちらは11月初めに発売された4集ミニアルバムからのMV。



こんなめっちゃアイドル系な曲で活動するの、初めてじゃないですか?
何だか新鮮だわ~~
ジュニョンくんいいじゃん!この髪形でいいよ!続きが見たい♪





いまさらですが、ミューバンのカムバックを。
今週KBSWで放送になります(^^)楽しみだなぁ~



今月単独コンサがあるんですよねぇ。
去年の年末音楽祭では4minuteのおまけのような扱いだったけど
今年は出番も多いかも!
Beautiful_f0150112_19505022.jpg
Welcome to BEAST Airline っていうコンセプトがいまいちわからないんですけど…
とりあえず、めっちゃ贔屓でジュニョンくんverだけ(笑)



か、かわええ…。
by kako-one | 2010-12-01 19:53 | ※K-POP修行中※
<< あれこれ・・・ 꽃이 진후에 우리는 다시 시... >>