人気ブログランキング | 話題のタグを見る
XIAHDAY
毎年ジュンスの誕生日に合わせて、ファンサイトが合同で行うXIAHDAY
本人は来ないけれど、たくさんのファンが参加して楽しいひと時を過ごします
しあペンなら一度は行ってみたいXIAHDAY
でも年末のこの時期、行けるわけはなく~(;;)



ところが今年はサプライズ!?
昨夜ツイッターで

제가 가진 않지만 여러분들의 큰 사랑의 의미를
언제나 마음으로 간직할께요..^^
너무나 감사드리고..사랑합니다 여러분.


と言ってたのはXIAHDAYのことだと思っていたけど、前日のイベントのことか~?

Too Love

xiahsoulさんで紹介されていたけど持ってきてよかったかな?
毎年撮影禁止のはずだけど…(--;)

歌ってますよ~感激…行かれた方は、ほんと良かったですよねぇ(^^)
去年はたしか、電話で登場してたよね

髪、黒くなってますね。明日はこのスタイルで登場かな(^^)
by kako-one | 2010-12-12 20:34 | ♪ JYJ ♪
<< 『天国の涙』製作発表会 (記事... 천국의 눈물 (天国の涙) >>