人気ブログランキング | 話題のタグを見る
純粋に。
아니라고..아닐거라고..믿어왔는데..우리다섯의 적이라고..똑같이 그렇게 생각했었는데..모두의 적만은 아니였나 봅니다..우리가 같이 적이라고 생각해 왔었던 것들에..감사를 표한다는거...같이 하지 못한 시간동안 많은일이 있었나봅니다..너무 지치네요;

違うと..違うことと..信じたが..私たちの五(人)の敵だと..同じようにそのように考えたのに..皆の敵だけではなかったようです。。私たちが一緒に敵だと考えてきていたものなどに..謝意を表するということ...一緒にすることが出来ない時間多いことがあったようです。。とても疲れますね;



좋은것만 생각하고... 듣고.. 보려고 하는데..그렇게 해왔었는데..
오늘 만큼은 참 그게 너무나 어렵네요..우리가 떨어져 있어도 ..
이건 아니였잖아 형...우리 같은생각이였잖아..왜..왜..그러는거야..

良いことだけ考えて... 聞いて.. 見ようとするけれど..そのようにしてきたのに..
今日だけは本当にそれがあまりにも難しいですね..私たちが離れていても..
これはではなかったじゃないの兄...私たちの同じ考えこれだったじゃないの..
なぜ..なぜ..そうするの..


다 사랑해야지..모든걸 감싸 안아야지..그 전부를 내가 품어야지..그래야지..^^

みな愛しなくちゃ..すべてのものを抱え込まなくちゃ..その全部を私が抱かなくちゃ..
そうしなくちゃ..^^


그토록 아름다웠던 꿈에 지금은 시련이 온것 뿐이야..
꽃이 진후에 우리는 다시시작..다시시작..다시시작..다시..꼭
そのように美しかった夢に今は試練がきたことだけだ。。
花がかれた後に私たちはまた開始..また開始..また開始..また..必ず
純粋に。_f0150112_2339343.jpg


トップに置くのも何なので、ひとつ下げます。今日の夕方からのツイです。
ジュンスは諦めてなかったんだよねぇ…それはチョンジェも同じなのかな。
きっとまた、いろいろ言われるんだろうな…
でも、言わずにはいられなかったその気持ち…受け止めてあげたいよ、うん。
by kako-one | 2011-01-06 20:30 | ♪ JYJ ♪
<< まったく… イタズラなキス(장난스런 키스... >>