ミュージカル『天国の涙』のプレスコール試演会 (追記^^;)
f0150112_17546100.jpg
本日1時に行われた試演会の様子、動画を見つけましたので貼り逃げ(爆)

経済トゥディ(動画差し替えました)


こんなん見せてくれるんですねぇ。試演会って初めて聞きましたわ。



もういっこ、TV デイリー



ジョイニュース



女性陣の歌めちゃうまっっ。


f0150112_20354813.jpg
'내 말이 들리나요?'




天国の涙'シア・ジュンス"初めての公演とても震えて"

キム・ジュンス(シア・ジュンス)がミュージカル'天国の涙'初めての公演を控えたときめきを伝えた。

キム・ジュンスは1日午後国立劇場年上がるということ劇場で開かれたミュージカル'天国の涙'プレスコールに参加して"非常に震える"という公演に対する所感を明らかにした。
彼は"ジューン役を担って初めての公演をすることになったキム・ジュンスです"として紹介をした後"我が国でする初めての創作劇なのに何一つ足りない点がない"として'天国の涙'に向かった愛情を遺憾なく誇示した。
引き続き"完ぺきに準備されたミュージカルであるだけに震えるが気持ちが非常に良い"として"今日を始め最後の公演まで観客方々に感動を与えるように努力してまた、努力する"として抱負を表わした。

大型創作ミュージカル'天国の涙'とは'ジキルとハイド'で観客に認められた作曲家'フランク ワイドホン'だけでなく'スウィニ トドゥ'の演出家'ガブリエル ベリー'とブロードウェー製作スタッフが大挙参加するなど世界的に有名なミュージカル巨匠とスタッフらが一つになったグローバル プロジェクトだ。
キム・ジュンスはベトナムに派兵されたある軍国で偶然に会ったベトナム女性と運命を跳び越えた愛に陥って全てのものを捧げる男主人公'ジューン'役割を受け持って熱演を広げる。

一方、'天国の涙'は1日から3月19日まで国立劇場年上がるということ劇場でファンと会う。

f0150112_20263860.jpg
ちまちま追記してもう21時…公演始まって1時間ですねぇ…
モーツァルトと違って、ヅラもなきゃメイクも薄めで、
題材も、より現実に近く感じます
[PR]
by kako-one | 2011-02-01 17:53 | ♪ JYJ ♪ | Comments(2)
Commented by mamo at 2011-02-02 09:00 x
インフルエンザで学年閉鎖中、、、
遅くまで起きてる子どものせいで(!)思うようにPC前に座れず
今朝になってやっと「天国の涙」の動画初めて見てます。

[ヅラもなきゃメイクも薄め]に笑っちゃいましたーーー
確かのその通り。
だからこそ演技がよりリアルに見えて
なんとも複雑ではありますが、、やっぱり観たいっ!!!
Commented by kako-one at 2011-02-02 16:56
おおおっ、mamoさんのお子様は大丈夫ですか~?こちらも、近隣の学校が学級閉鎖しとります…時間の問題かなぁ~中学受験まっただ中、高校受験間近で職場も雰囲気変わってきましたぁ(^^;)

そうなんですよ~ポッポシーンが長いとか聞くと、どきどき~
でもコンジュさんがめっちゃキュートで、も~ジュンちゃんどうぞよろしくっっ!!(いらんって言われるかな^^;)って気分でございます~晩飯まで検索してきますわ~~
<< 110201 天国の涙  いよいよ。 >>