人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桃の節句に。
桃の節句に。_f0150112_1742471.jpg
玄関が暗いんで、いまいちな写真ですが、今年の新作(母のね^^;)





雛祭りの今日、ファンが作ったインターネット放送局が開局します。

音楽番組にも出られず、ラジオで曲も流してもらえないなら
放送曲を作っちゃえばいいのよ!

という発想には驚きますねぇ~(^^)

しかしたくさんファンがいれば、いろんな才能を持っている人がいるわけで
本当に作ってしまうというのはすごいことですよねぇ。
その行動力には頭が下がります…。

カフェの方で、いろいろとお知らせも上がっています。
開局記念イベントとして、文字を入れた写真を募集していましたが
ん~こういう技術は無いからなぁ(^^;)
まだここもあまり探検してないんですけど、日本語の掲示板もあるので
登録されている方はぜひ~(^^)

こちらでも聞けるらしい。
開局初放送は、午後8時から2時間の予定だそうです(^^)
'JYJ',専用インターネット放送局3日開局…2時間ほど祝い放送予定

『膝打導師』の話や、JYJの番組取り消しの噂など、
何となくすっきりしない話題が多い中、あたたかい話題でした(^^)
by kako-one | 2011-03-03 19:29 | 日々の出来事
<< はぴとぅげ など。 パラダイス牧場(파라다이스 목... >>