人気ブログランキング | 話題のタグを見る
癒し系で週末。
癒し系で週末。_f0150112_20172048.jpg
ジェジュンのツイ、写真がジジになってました(^^)癒されますねぇ。
ジュンスも、以前に載せてくれたひこうき雲の写真になってて…
そんなところにも、彼らの気持ちを感じます。


ジェジュンがキラーに扮している(らしい)ELLE atTV
ここで見られるんでしょうかねぇ~。よくわかってないんですが(^^;)
でもワタシ的には多分こっちのメイキングの方が好きだったりすると思う。



本編は今晩放送?だそうです。い、いつか見られるでしょう(^^;)





いよいよ明日、「天国の涙」も最後の日になりますね。
日本から行かれる予定だった方のキャンセルに対するお詫びのメールが多かったそうで
スタッフさんからツイに
희망 잃지마시고- 힘내시길 바랍니다!( 希望失わずに-頑張られるように願います!)
とメッセージも上がっていました。




こちらはドンソクさんとヘリちゃんのカテコ。
ジュンスとはまた違った感じで、終わった解放感溢れてます(^^)
ドンソクさんがめっちゃヘリちゃんを構ってるの(笑)あやしいぞっっ
ブラッドリトル氏にも絡んでます(笑)雰囲気良いですね。
この映像にめっちゃ癒されました。
by kako-one | 2011-03-18 21:15 | ♪ JYJ ♪
<< 天国の涙・・・ いろんなこと。 >>