人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おお!
おお!_f0150112_19391323.jpg
やっぱりKNさんだわっっ。
テレビ画面で見られるのはうれしいなぁ。


彼らはどんどん先へと進んでいますね。
ジェジュンはワールドツアーの舞台総監督として忙しく飛び回り
ユチョンはすでにドラマ撮影が始まってます~
ジュンスは…ミュージカル終わってサッカー三昧?(^^;)
ジュンちゃんは人づきあいが上手じゃなさそうだけど(酒席がないからなぁ)
サッカーが結ぶ縁で友人関係が広がってるようで良いよね~
(個人的にもB2ST君たちと仲良しで嬉しかったりします)
で、モーツァルト再演にエリザベート…は、どうなんだろうなぁ
(追記・モーツァルトのキャストは3月末、遅くとも4月初めに発表になるそうです)





あ、それからこんな番組をお買いになってくださったらしい>さすがKN
おお!_f0150112_19462559.jpg
懐かしいですよ~
この番組、個人的にはほんと面白かったんですけど、
あっという間に終わっちゃったんですよねぇ…
放送当時の記事(^^;) あまりのくだらなさに笑えますので是非(爆)


息子が今週4日間微熱で寝たり起きたりで~落ち着かないまま
早くに到着したのにミュージカルコンサートのDVDも手付かず(泣)
仕事も休めなかったんで、精神的にもキツかったです
いくつになっても、弱ったコドモは心配なもんで…
ようやく今日は食欲が元に戻り、PCに向かう元気が出てほっとしたところ

おお!_f0150112_21134045.jpg

今日fcマンとfcミラクルの競技とてもおもしろかった^^天気もとても良かったし 皆忙しいでしょうに時間内できてチームメンバーらにとてもありがとう^^皆勝負欲が強くてからだ惜しまないで運動場だけは皆本当に熱心だ.正式試合も残り少なかったし皆本来の仕事このあるとからだ管理上手にします

ジュノくんいつもありがとう、です。
ジュンスはこういうツイはしないからなぁ(笑)



と、言ってたら…(追記)
おお!_f0150112_22381228.jpg
私...この写真何か何故このように笑わせるだろう。 .;;;ㅋㅋ本当にとても笑えるㅎㅎㅎ
おお!_f0150112_22394645.jpg
ヨンピル兄さん、そんなにサッカー頑張っちゃったの!?
by kako-one | 2011-03-26 21:00 | ♪ JYJ ♪
<< 昨日の試合。 ふと、 >>