人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の出来事、など
今日の出来事、など_f0150112_20393321.jpg
久しぶりにジュンです。

今日本当にお久しぶり~に県内のトン友さんとお会いしました。
「天国の涙」を見に行かれたsさんにパンフをいただき、再びジュンに再会
(Mコンのときも買っていただきお世話になりっぱなしで…(汗)早速キャプりましたぁ)

ベトナム戦争が主題ということで、韓国での評価もいろいろのようだと聞きました
年配の方にはまだまだ記憶に新しくもあるでしょうしね
ジュンス以外のキャストさんの日はチケットが結構あったようで…
興行的にはどうだったのかなぁ?

ゆるゆるっと韓タメ話をする事が、リアル生活に無いんで~
(職場ではカミングアウトしてないし地元友人は興味無い人ばっか^^;)
ほんと久しぶりに楽しくおしゃべりしてリフレッシュ(^^)
私も井戸拝みに行かなくちゃ?(笑)








さて、公式にアップされた動画。ジェジュンをつい凝視してしまう女の子~(笑)
美しいものを見つめてしまうのに年齢は関係ないのねっっ。
From JYJ  字幕付きはこちら。
今日の出来事、など_f0150112_2052503.jpg
こういったゆるゆるの雰囲気、好きだなぁ(笑)
彼らの周りでいろんなことが起こるたびささくれてくる気持ちを、
彼らに癒してもらってる感じです
ユチョン、ユビンちゃんをいじり過ぎ!娘が生まれたら門限6時とか言いそうだ(^^;)

JYJがチャリティコンサを予定していた同じ日に、大阪でK-POPチャリティコンサ
平日になぜバッティングする?(--;)
by kako-one | 2011-04-17 21:03 | ♪ JYJ ♪
<< シークレットガーデン(시크릿가... ときどき >>