人気ブログランキング | 話題のタグを見る
始まってます(^^;)
始まってます(^^;)_f0150112_20502763.jpg
再演「モーツァルト!」24日から始まってます。
初日はパク・ウンテさん(^^)
衣装をお手伝いされている福島悦子さんのブログによると
今回ナンネールの子役ちゃんがいるそうな。
たしかに、冒頭ヴォルフガングだけ子役なのも若干違和感だったような(^^;)

では、ウンテさんの初日カーテンコール。





後ろにナンネールちゃんが映ってますね(^^)


最近は、チケットを取ったる~!!というガッツも無くて
疲れなのか更年期なのか(早くはないか^^;)
睡眠が6時間を切ると次の日使い物にならなくなってます…
韓ドラにはまった頃はまだ元気で(笑)睡眠削ってでもドラマ見たり検索したり
今は子供のために早起きするのがせいいっぱいで、11時過ぎると寝ちゃってます

ものすご~く好きで追いかけて~ってことができると、元気に活動できるのかしら?
ジュンスは今もとっても好きだけど、韓国は遠いなぁと思うこの頃。
モーツァルトは、本当にもう一度見たいと思うんだけどね…


始まってます(^^;)_f0150112_2162984.jpg
始まってます(^^;)_f0150112_2192181.jpg
Mickey..보자마자 정말진심으로 유천아!!!!큰소리로 외치면서 하이파이브했다..당황하는 표정의..mickey.....sorry..순간 너무 반가워가지고

(Mickey..見るやいなや本当心からユチョナ!!!!大声で叫びながらハイファイブした..
 慌てる表情の..mickey.....sorry..瞬間とてもうれしくて)

ジュンスは本場ディズニーランドでみっきに会ってたのね~(^^)
コーフンしてブレてますけど(^^;)
by kako-one | 2011-05-27 21:10 | 芸能
<< JYJ World Tour... たいせつないのちがまた >>