人気ブログランキング | 話題のタグを見る
当てたいものは…
異常な暑さが続いていますが、みなさま体調崩されてませんか?
わたくし、めっちゃ久しぶりに寝込みましたぁ(^^;)
まだ調子は戻らないんですけれど…
去年韓国へ行った時に同じように胃の調子を悪くして…それからよくあるんです
プラス今回は、疲れがたまるとめまいがひどくなるのと重なってしまって~
痩せたかな(笑)いやすぐ戻るな(--;)

暑さで体も参ってきてますから、皆様もお気を付けくださいね
「今大切な時だから(仕事がね)気をつけてくれよ」言われました@職場(^^;)
夏休みまでもう休めましぇん。。。
当てたいものは…_f0150112_21395919.jpg
ということで今週のxiahzartも追いかけられず、雑誌も届いたけどまだ読めずで~

10 asia 日本版が出てたんですね~この雑誌、写真が素敵なの!!
韓国版と同じではなく、今回は今までのビニのインタビューがまとめられてて
もちろん写真はすでに捕獲済みでしたけどインタビューの訳が嬉しいですよぉ
今向こうで出てるJYJが載ってるのも訳してくれんかな…



当てたいものは…_f0150112_21491721.jpg
中身はこんな感じで、半分は娘が喜ぶ展開(笑)
1冊まるまる我が家にとってはおいしい(^^)
ビニはドラマごとに特集してくれてるんですよねぇ
本調子になるまでちまちまこれ読みながら大人しくしてます…
長友君の本も回ってきたしね(長谷部君のは完走~)



今年はプロ野球オールスター戦が名古屋に来るんです
チケットサイトで運良く取れましたので夏休みの楽しみができました(^^)
良い席は子供たちが行く気満々で(受験生だろっっ)仕方なく譲り
当てた私は5階です
しかし、コンサで一度も当てたことないのに、野球だといつも当たるってなぜ(--;)
人生は思うようにはいかないものねっっ
by kako-one | 2011-06-30 21:57 | ♪ お気に入り ♪
<< ジュンス インタビュー ミス リプリー(미스 리플리 ... >>