人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Friday Night
先週のKBSW「ミュージックバンク」は生放送でした
「上半期決算&韓国KBS World開局8周年記念」だったそうで~
ようやく今日録画を見ました(^^;)
コラボがあったり、ほかのグループの歌を歌ったりとなかなか面白い内容で(^^)
アイドルも良かったけどやっぱりこの方たちがいちばん楽しかったかな
この前に、4人がそれぞれの持ち歌を歌ってたんですけど、最後に4人で~



右側のノリノリで踊る二人(フィソンとテウ)に比べて
左の二人(イルとK.Will)の硬いこと(爆)
K.Willはやっぱり、踊らなくていいってことで(笑)
by kako-one | 2011-07-04 17:24 | ※K-POP修行中※
<< ミス リプリー(미스 리플리 ... 終わりましたぁ。 >>