人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ミスリプリー」インタビュー
今週ドラマHPにアップされたユチョンのインタビューです。
なんでこの時期!?と思いますが(^^;)
HPの方(↑)はログイン無しで見られます。画像もきれいかも。



こんな内容らしい。





「ミスリプリー」インタビュー_f0150112_223406.jpg
パク・ユチョン"嘘だけである恋人、実際ならば受け入れられない"

パク・ユチョンが恋人の態度がすべて嘘だらけだったら受け入れることができないことだと告白した。
MBC月火劇'ミス リプリ'(脚本キム・ソニョン・演出チェ・イソプ、チェ・ウォンソク)でホテル財閥2世ソン・ユヒョン役に出演中であるパク・ユチョンがドラマの中状況が自身に近づくならば恋人を受け入れることができないと明らかにした。
7日'ミス リプルリ'公式ホームページを通じてパク・ユチョンのインタビュー映像がびっくり公開された。 パク・ユチョンは劇中自身のキャラクターと演技に対する悩みと考えをさらけ出した。

彼は"CEOという役割に重点を置きはしなくてソン・ユヒョンという人物自らの過去と未来に対して考えて演技をする"と話し始めた。

'君のための空席'でドラマOSTにも参加したパク・ユチョンは"チャートに上がったというのに確認をできなかった。 米国ツアーに行っている時曲を受けた。 韓国にきて撮影中間中間に2次修正録音をしたが、個人的に少し物足りなさがあるだろう"と話した。
特にパク・ユチョンは"画面に私が出てくるのがちょっと恥ずかしい"として"私の顔が出てくるのに背景に私の声で歌った歌が出てくるからちょっときまり悪い"と照れる姿を見せることもした。

最近短いヘアースタイルに変身してより一層美貌が引き立って見える彼は"本来2回、3回程度に頭を切ろうとしたがツアーと一緒にして見たら今や切ることになった"として"作品後半部には感情がたくさんあらわれる場面があって監督様と作家、スタッフら意見を聞いて切ることになった"と説明した。

一方'ミス リプリ'は最近ソン・ユヒョンがチャン・ミリ(イ・ダヘ)が意図的に自身に接近したことを知ることになって緊張感が高まっている状況. これにパク・ユチョンは"衝撃が大きい。 そうだといっても愛した心が一瞬に変わるよりは、ひとまず気がかりなことを一つ一つ解いていく段階"と伝えた。

パク・ユチョンは"頭では理解をして過去を受け入れたいが、そのような部分らを忘れるには困難があるようだ"として"受け入れるならば毎日体験したそのような痛みらを勘案しなければならないだろう。 あの同じならばまた受け入れないようだ。 ちょっと大変なようだ"と実際自身ならばどのようだったかも率直に明らかにして目を引くこともした。
「ミスリプリー」インタビュー_f0150112_22351958.jpg
当然ユチョンさんに「ミリ」は受け入れられないでしょう(^^;)
一瞬で冷めそうな感じ(爆)素の怖い顔で睨まれそうだ~(><)
そんな状況を、ユヒョンはどう受け止めていくのか…どう演じてるのかなぁ

OSTの「너를 위한 빈자리」は、やはり納得できる出来ではなかったんですね
それは聞いてて非常にわかるだけに…悔しかったでしょうね
スケジュールが忙しくて嬉しくもあるけれど、悔いだけは残さないように…
その時のベストを尽くしたのなら、それはそれで良いのだと思うよ(^^)
by kako-one | 2011-07-09 20:04 | ☆ ドラマいろいろ
<< カバン見るとついつい… 心臓止まるで~! >>