人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Let's Fly
Let\'s Fly_f0150112_20545818.jpg
デビュー時にちょこっと書いたっきりですが
実は聞いてました(^^;)
すでに後続曲の活動も終わってますが(汗)
いちおう覚書ということで…






「Let's Fly」 B1A4

01. O.K
02. Remember
03. 못된 것만 배워서
04. Bling Girl
05. Only One
06. O.K (Inst.)

個人的にはこのミニアルバムは結構好きで、今でもちょこちょこ聞いてます
アイドルグループはたっくさん出てますけど、
なんでか彼らの曲は私のツボでして~全部好きかも(お!)

ただライブ力がないっつーか(--;)
まぁアイドルにそんなもん求めてもしょうがないけど(毒)
산들くん頼みって感じでしょうか~
なんかこう、全体的にゆるい感じが突っ込みどころ多くてええです(褒めてます)

とくに追いかけてるわけじゃなくて音楽番組だけなんで
しばらく見られなくなるなぁ(まじめに追いかけてみる気はあんまし無い)
Let\'s Fly_f0150112_2119867.jpg
リダが誰かさっき知って結構驚き(爆)←そんなことも知らんのにカフェ入ってる

オフィシャルHPはこちら
by kako-one | 2011-08-03 21:21 | ※K-POP修行中※
<< ボスを守れ(보스를 지켜라)1話 待ってて良かった。 >>