人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界陸上、など。
JYJが「世界陸上」閉会式の舞台に立つことになりました。

我が家はスポーツ観戦好きなので、
始まってからというもの、プロ野球と世界陸上で忙しいテレビ…
ますますドラマは遠ざかる…(^^;)
今日もこれ書いてる時点(20時過ぎ)で竜虎試合とイシンバエワ掛け持ち(爆)
競技スケジュール見ながらチャンネル変えるという柔軟さ(笑)
家族で重箱の隅をつつくような突っ込みを交えながら見とります
織田&中井キャスターの衣装とか(そこ^^;)おしゃれさんな女性アスリートたちとか
見どころは若干ずれてますけど(笑)
3文字に略された国名探しとか(もっとずれとるでしょう^^;)

TBSの放送スケジュール、開会式も放送されなかったんで、
当然のごとく閉会式も放送はない…
で、KBSも、やっぱり閉会式の生放送はない…

どうやって閉会式のステージを見ろと?行かないとダメ?(むりむり)
ファンカム頼りかなぁ…

JYJは先日UNエイズ アジア・太平洋地域親善大使を委嘱され
公的な場に出る機会が増えてます
それでもやっぱり、邪魔されちゃうんでしょうかねぇ…
スポーツ紙にでっかく載ってたエイネの東京公演、あゆがトリじゃなかったのも
それ相応の意味があったようで…そこまで口を出すんでしょうかねぇ…

これまでJYJに対する様々な記事を目にしてきました
何が正しくて何が間違っているのか、いまだにわからない部分も多いけれど
まぁ、それは、ファンが知っても仕方のないことだと思う
彼らが作り上げた作品たちが、いずれ答えを運んでくれるのだと

でもここまで執拗な嫌がらせと妨害が、自分たちの印象をますます悪くしてるとは
思わないのかなぁ?
報道されないから、世間は知らないから、いいのか…
でも、ギモンを抱く人は、徐々に増えてると思うんだけどなぁ…
ジュノ君はなんでわざわざこんな困難な道を選んだんだろう(;;)
by kako-one | 2011-08-30 20:48 | 日々の出来事
<< まったりと ボスを守れ(보스를 지켜라)8話 >>