人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どういうことなのか…
週末はびに予約投稿のみで(^^;)更新できませんでしたが
何と言ってもこのニュースに「???」

「奴隷契約無効」スーパージュニア、ハンギョン、控訴取り下げ

マジわかんないですよ
1審で勝訴してるのに何で今さら…
中国で活発に活動しているし、今さらSMと和解したところでメリットもないんじゃ?

ハンギョン訴訟取下げ理由なぜ? “当分中国特化活動”




ハンギョンの訴訟取り下げにSMが立場を明らかにした。

9月25日ソウル高裁民事19部(部長判事コ・ウイヨン)によればハンギョンの訴訟代理人法務法人地平至善は去る21日専属契約効力既存再確認請求訴訟取り下げ書を提出した。

ハンギョンは2009年12月突然韓国知人たちと関係を切ってSMエンターテインメントを相手に専属契約が不当で維持するのが難しいとし専属契約効力仮処分訴訟を起こした。 彼は13年という専属期間、アルバムなど収益分配の部分、契約違反時違約金などを問題とした。

訴訟を置いて裁判所が調整を試みたが昨年7月ソウル中央地方法院民事合議30部で開かれた弁論でハンギョン側とSM側はお互いに対する意見調整についに失敗した。 ハンギョン側は“SMと信頼関係が崩れた”という立場を表わしたしSMやはり“裁判所で結論が出る前ハンギョンが独自に中国活動を始めた部分を考慮してくれ”と意見を明らかにした。

以後裁判所は昨年12月21日ハンギョンとSMが2003年1月結んだ専属契約、2007年2月変更した契約、2007年12月締結した付属契約など皆を認められないと明らかにしてハンギョン勝訴判決を下した。

以後SM側は直ちに控訴するという意向を明らかにして法的攻防が続いたがハンギョン側が専属契約効力既存再確認請求訴訟取り下げソを提出しながらハンギョンを相手にSMが提起した控訴も自動取り下げになった。 今回のハンギョンの取り下げ決定に対してSMエンターテインメントはニュースエンに"ひとまずハンギョンはSMと専属契約を認めて訴えを取り下げることになったし当分中国での特化された活動を広げる予定だ"と立場を明らかにした。



「当分中国での特化された活動」って??
とくにSM所属と言う肩書って、必要ない気がしますし…
こんなに時間が経って、今さら슈퍼주니어として韓国で活動するとも思えない

この時期にわざわざ仕向けたんでは…と思わずにいられないんですけど…
あくまでも推測、ですけれどね…
最近の3人のCM出演話とかアルバム予約数とか、活発な活動を覆いたいのかな…
by kako-one | 2011-09-26 21:59 | 芸能
<< 49日 (49일  2011)... 元気ですか (追記) >>