人気ブログランキング |
遠のく…
テソンの復帰も来年には、というところだったのになぁ…

イノさんニュース

夕刊にも載ってて驚きました(^^;)
しかし日本でって…どうなの?(--;)

トンが日本で活動を始めた頃、たしか夜の外出は禁止されてました
過保護過ぎないか~とも思ったけれど、
外国で言葉もちゃんと通じない頃、トラブル回避の意味もあったでしょう
YGはどちらかって言うと自己管理個々にお任せって印象なんですけど
若い頃から芸能界でお仕事させてるわけですから、
危険回避や危機管理についても事務所がある程度勉強させるべきかもねぇ

エンタメコリア

そっかGD&TOPの日本デビューもあったか…残念だな…
by kako-one | 2011-10-05 20:44 | 芸能 | Comments(6)
Commented by mamo at 2011-10-06 20:23 x
今朝の読売新聞に載っているのを見て初めて知りました。
ええーージヨンが?!まさかぁぁぁ!!!って思ったけれど
自分の意志でなかったことがわかって
だよねーーってほっとしました。
熱狂的なファンではないけれど、BIGBANGはグループとして
東方神起とは違う魅力あるから、
事実と違うことが噂にならないことを願ってます。

東方神起のメンバーが夜の外出禁止だったのも
本人達は厳しかったり辛かったりもしただろうけど
純粋な5人を守るため仕方なかったんですね。

それから、、「ミスリプリー」Mnetで完走しました。
私はオリジナルを見てないからどんだけカットされてるか
よくわからないのですが、Mnetのサイトみたら
すごい抗議の書き込みがあって
あぁ「イヴのすべて」のギロチンカットに近かったのねって。
ユチョンとスンウさんが出てなかったらスルーしてたかも。
Commented at 2011-10-06 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-06 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kako-one at 2011-10-06 22:26
mamoさん、そうですね…ただ、関係のない人をいきなり呼んで検査するってのはあり得ないので、何かしら疑惑があったという可能性もあるんじゃないかな~とは思っています。大麻関連は、昨年あたりから芸能界の捜査がされてますからねぇ。その後仕事もしていますし、世間がどう捉えるかですよね…ネチズンの餌食にならないといいんですけれど。

ミスリプリー、カットありだったんですか!?
DVD発売の関係もあるのかもしれませんねぇ~カットされてるのはキム・ジョンテ氏かしらぁ(;;)
Commented by kako-one at 2011-10-06 22:31
2011-10-06 20:23 の鍵さん、そうですねぇ~日本でということにしてしまえば他に捜査の手は伸びない…という読み方もある記事だなぁと(^^;)
麻薬に関しては結構韓国は甘い気はしますね~変なところは過激に突っ込むのに(毒)ジ◎ニだったら永久追放じゃないでしょうか。
締め付け過ぎるのはどうかと思うけど、やはり幼いころから活動しているのだから事務所がそういうところはもっと厳しく教えるべきじゃないでしょうかねぇ~
Commented by kako-one at 2011-10-06 22:36
2011-10-06 22:17 の鍵さん、おお、やはりそうでしたか…噂はありましたもんね。昨年あたりから芸能界の捜査も厳しくなってますから、どこかから出た可能性も無くはないでしょうねぇ。

そうですよね、成人男子ですもんね…若いファンも多いのですから、公人としての責任感を持つべきでしょう。
自粛と言いつつ仕事させてる事務所も問題ありですけれどねぇ(^^;)
<< 欲望の炎(욕망의 불꽃 201... 相変わらず、 >>