人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たのしいひととき。(10/28 追記)
たのしいひととき。(10/28 追記)_f0150112_23501988.jpg
子犬君のタグひさしぶりっっ(爆)

当然自分では外しましたが(泣)幸運の女神にお声をかけていただき
念願のSHINee初ライブでございます~~
しかし突っ込みどころが多くて短時間で書けないため(爆)
ライブ覚書はまた明日ということで…

ひとつだけ。

ミノさん、人間と思えんスタイルの良さと小顔!生はさらに男前です(><)
天は二物どころか3つも4つもいやそれ以上を与えるとは…罪だわん

でも私の押しメンはデビューからずっとおにゅさん一筋なのですからっっ

NY直後でお疲れねと思ったら明日は釜山ってマジですか(--;)


(追記)
ということでライブ覚書です
日本活動は完全スルーしちゃってますが、韓国デビューから見守ってますので
愛ある辛口に苦情は受け付けません(笑)



たのしいひととき。(10/28 追記)_f0150112_1992371.jpg
こんな暗くなってから会場に着いてますんで(^^;)
売り切れのグッズ多数・・・買う気は元からなかったんですが~
ペンライトはチケット代に含まれているとかで入り口で配られてました
そして今回のこのペンラだけが使用可能ですと係員がうるさいのなんの
オフィシャルで買ったやつないらいいんじゃないの~!?
ま、DVDになった時に色がそろってるときれいですけれどね…

曲のこと。

期待しすぎたせいか、半分とまでは行かなくても3分の1はリップシンクって(--;)
日本語の曲に至っては、1曲も歌ってないんでは?
ま、あのスケジュールじゃ完璧に覚えるのは無理よね・・・
日本でアルバム出す前にコンサですんで、当然ほとんどは韓国の曲で、
それは嬉しかったかな~初期のミニアルバムの曲とかね、聞けたし(^^)
んでもジョンヒョンは何度も外してました・・・調子よくなかったのかなぁ?

ソロ曲もあったんですが、オニュさんオペラって・・・前後の雰囲気と合わないって(^^;)
アルバム出してのコンサ、ってわけじゃないので、流れが無理な演出も多くて・・・
童謡?なんて必要あります?オニュ天使は個人的には萌えましたが(爆)
それにやたらと飛ぶのも・・・近くに来るわけではないのでね…
MCが少ない分曲が多くなるし、踊ってばかりもいられないから間を持たせたのかな~

MCのこと。

最初と最後だけ、って感じでしたね~カンペ見まくりで、目線が斜め下に(爆)
聞くところによると、今日本へ稼ぎに来てらっしゃる方たちには多いそうで(--;)
まだ自分の言葉で話すのは無理なんでしょうけど
これからも長く活動するつもりなら、口パクとトークは上達必至ですな
きー君は結構頑張ってましたが最後のMCん時に単語で引っかかってカンニング(笑)

彼らのこと。

SMTOWNで経験も積んでいるからでしょうか、堂々としたステージでしたね(^^)
テミンも細いながらも男らしくなってて~もうかわいいだけじゃないですな
女装んときも結構堂々と演じてましたしね(笑)
アンコールではSMコンをほうふつとさせる水掛けまくりじゃれまくりで~
かわいいかわいい(^^)

彼らを見てると本当に「アイドル」って言葉がしっくりくるんですよねぇ
間近で見るとかわいかっこいいし、ダンスは気持ちよく踊ってくれるし
(テミンはほんと最後まできれい!オニュさんはアンコールかなりくたびれてた^^;)
より日本っぽくて~若いファンが増えるのも納得です
フツーにアイドルに恋してるお嬢さんがわんさか来てるって感じで
もっと日本活動に本気で力入れたらいいのにねぇ
入れてんのかな?(よく知らなくてすまん^^;)
たのしいひととき。(10/28 追記)_f0150112_19385185.jpg
いちお終わってから撮りました(^^;)
このセンターステージの先が二手に分かれてまして
その先に来た時がいちばん近かったな~ミノさんのスタイルの良さを堪能(^^)

いやぁ~それでも予習無しでたっぷり楽しめて楽しいライブでしたぁ
2時間半は越してたかな?



そうそう、今KNで「ドリーム」見てるんですけど、
彼らの曲が毎回流れるんで嬉しくてね~(^^)

ボムくんってこういう役の方が(花男とかより)生き生きしてるな~
エデンも良かったもんね(子役時代しか見てない^^;)
by kako-one | 2011-10-27 23:56 | ※K-POP修行中※
<< 取り急ぎ、 飛行機とソファ >>