人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シティハンター(시티헌터 2011)1,2話
シティハンター(시티헌터 2011)1,2話_f0150112_1951276.jpg
ミャンマーで密輸のボスである父親にさまざまな訓練を受けて育ったユンソン
その父が自分を助けて片足を失ったとき、初めて自分の生い立ちを聞く
大統領警護だった実の父は、国のために潜入捜査をし、国によって捨てられたのだと

復讐のため母親から引き離されて育ったのだと知ったユンソンは、
運命を受け入れ、父達を見殺しにした五人会の復讐のため韓国へ向かう

ドラマHP

1話でのあまりのストーリーの重さにどん引きしました(^^;)
最初の爆破テロもモデルとなる事件があるわけで…
ストーリーが「ありえないわけじゃない」と思えるところが怖いです






しか~し、、
シティハンター(시티헌터 2011)1,2話_f0150112_1962716.jpg
オヤジのみなさんが、いいじゃ~ん♪
特にキム・サンジュン!なんだか男前度がぐんと上がってるんですけど?
こんなええ男でしたっけ…めっちゃ絞ってきました?

最初の事件ではパク・サンミンとキム・ヘスクの夫婦に違和感を感じ(^^;)
子供奪ったうえに密航してミャンマーで麻薬マフィアになったキム・サンジュン(--;)
なんでしょうか、このダイナミックな展開・・・
おまけにユンソンはアメリカ国籍にパスポートまで偽造して侵入~
ここまで来るとリアリティも吹っ飛ぶ展開です(--;)

シティハンター(시티헌터 2011)1,2話_f0150112_207290.jpg
ミノ君、顔は濃いけどスマートすぎて~もうちょっとギラギラ感あってもいい気はする!?
でもやっぱええ男ですね…
落ちませんけどね、時々道明寺入ってるし(爆)
シティハンター(시티헌터 2011)1,2話_f0150112_2091838.jpg
孤独ながら懸命に生きるナナは前向きで迷いがないです
あまりに簡単に警護室に就職しちゃった感ありですが(^^;)
ミニョンちゃんって、痩せすぎず、ふわふわっとした女の子らしいスタイルで
かわいいです〰見てて応援したくなるひたむきさが伝わってきますね
お似合いのカップルですよ、うん
どの辺からリアルになってるのかってきになるけどねぇ(爆)

そんな中、一人浮いてるのがハラちゃん
シティハンター(시티헌터 2011)1,2話_f0150112_2012725.jpg
ま~でもこんな重苦しいドラマですから、一服の清涼剤ってことでいいんじゃないかな?
今後ユンソンと絡みが出てくるわけだから、演技にも注目ですかねぇ

シティハンター(시티헌터 2011)1,2話_f0150112_20145742.jpg
検事のヨンジュは、事件を追ううちにユンソンのターゲットとかぶって
すでに絡んできてますが・・・彼が裁くことによってユンソンが楽になるのか(ならんな)

お顔的にはジュニョクさんの方が好みです~
役柄も今回は実直で正義感あふれる若い検事なので~好感度も高めかも

シティハンター(시티헌터 2011)1,2話_f0150112_20232979.jpg
そして今回は警護室長のペク・スンヒョン
この方頼れる上司あり、極悪人ありと、極端な役をやってもどちらも違和感なくて
気になる脇役さんです


原作?と言われているシティハンターは、当時ジャンプで読んでいたので
ドラマ化か~ミノ君って違うよな~とかぶつくさ言ってましたけど、、、
全然設定もストーリーも違うので、別物だと思えばそれでいいかと・・・
多分このまま視聴続行かなぁ~
by kako-one | 2011-10-31 20:37 | ☆ ドラマ視聴日記
<< 2011 XIAHDAY 2n... さてさて、 >>