人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すっぴんな人たち。
ピーク時には毎日記事検索なんてしてましたけど今はほんっと気の向くまま~(笑)
大事な記事はすっ飛ばしといて、どーでもいいようなネタに食いついとります
すっぴんな人たち。_f0150112_19564153.jpg

パク・コニョン意外な親密なよしみ? JYJキム・ジュンス-ビースト ユン・ドゥジュン、ヤン・ヨソプと親しくて

メンバーを見ればサッカー繋がりだなってわかりますけど一応翻訳機~





ミュージカル‘ゾロ’のパク・コニョンの特別なお客さんらの訪問を受けた。
18日所属会社ナムエクトスによればJYJキム・ジュンスとビーストのユン・ドゥジュン、ヤン・ヨソプが去る16日ソウル、漢南洞(ハンナムドン)ブルースクエアで開かれた‘ゾロ’公演に現れた。 キム・ジュンス、ユン・ドゥジュン、ヤン・ヨソプは普段芸能人サッカーチームFCMENの主軸でパク・コニョンと共にサッカーをしながら親密なよしみを積んだ。

この日客席中央に並んで座って公演を観覧した三人は‘ゾロ’ 1幕から吹き荒れるパク・コニョンの踊りと歌にどっぷり浸かった姿だった。 特にパク・コニョンが‘ゾロ’を演技して解きほぐすユーモラスなセリフに拍手して笑い出すなど楽しいそぶりを隠さなかった。
公演を終わらせてパク・コニョンに会った三人は‘“ゴンヒョンの普段の姿がそのまま溶けて入ったキャラクターとさらにおもしろかったし危険な場面を演技することを見てどれくらい努力をたくさんしたかもすごい”として彼を褒め称えた。

パク・コニョンも忙しい日程の中に公演を直接見にきた弟らに感謝の挨拶を伝えた。

一方ミュージカル‘ゾロ’は来る来年1月15日まで開かれる。



ブルースクエアは来年「エリザベート」を公演する会場でもあります~

びすとの皆さんは結構自由にさせてもらっててええな~と思うことあります
好きですけどそんなに深いファンじゃないから言えることかな?
スケジュールはもちろんキツそうだけど(^^;)
すっぴんな人たち。_f0150112_2065361.jpg
記事翻訳付けまっせ~と、ネットショップの誘惑もありますが
雑誌はもう買わないとおもう~

それより木箱入りのDVDって…今さら感もありこちらも即決できず~
物欲が薄れてきたこの頃だ・・・
by kako-one | 2011-11-18 20:09 | ♪ JYJ ♪
<< 逃避(笑) ようやく >>