人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011 MBC演技大賞
忘れないうちにこれだけ覚書です。





MBC演技大賞
生でネット視聴してましたがすぐには繋がらず、
やっと映った時にはすでにギグァン君のコメントでした(;;)


部門別受賞者はこちら
2011 MBC演技大賞_f0150112_18571919.jpg
大賞ってのはなくなったんですかね?
「今年のドラマ」は「最高の愛」
ん~まぁ視聴率も取れてますし、面白かったですからね…当然といえば当然かな(^^)
最優秀男優・女優賞、ベストカップル、子役賞など総なめですね
一押ししてた「私の心が聞こえる?」はジェウォン君とジョンウムちゃんが優秀賞、
ジェウォン君は人気賞ももらってましたが、ナム・グンミン君はなかったなぁ~残念
そうそう、チョン・ボソク氏が受賞してたのは「男性黄金演技賞」こんなのあったっけ?
「助演賞」の言い方を変えたのかな?
ユン・テヨンは「深夜病院」で受賞したんですね~これ見たいんだけどなぁ

新人賞は、最初に書いたようにユチョンの生コメントは見られずで~
席がユファン君と同じテーブルで、「リプリー」はユチョンだけ出席だったんですね…
まぁ確かに作品としては散々だしなぁ(毒)ユチョン&ユファン兄弟で話題作りだったか~

MBCもこうして見てみると「不屈の嫁」「きらきら光る」「愛情万々歳」と
話題作も多かったので、割と華やかだった気はします
ただ、KBSがよくやる出し物的な舞台はなくて、
2部からインタビューがやたら長くてそこでリタイアしました(爆)
字幕付きは2月?かな、その時にコメント聞けるからま、いっか(^^)


そうそう、29日のSBS歌謡祭は、ん~毎年ここはそうなんですけど
舞台を凝り過ぎてうまくいかないというか…言われているカメラワークもさんざんで
音も悪かったし、歌手のみなさんが気の毒だったなぁ
録画が失敗していたので後半しか見てないですけど~これもまた字幕付きで
インタビューなんかも楽しみに待ちます(^^)

とりあえずユチョン。



ジュンスのツイ。
2011 MBC演技大賞_f0150112_19263782.jpg

유천아~~어려움속에서 받은 너의 상이 그래서 더욱 값진것같다^^
넘 축하하고..수고했어~!!
ユチョナ~~困難の中で受けた君の賞はそれでより一層貴重なようだ^^
本当におめでとう そして・・・お疲れ様~!!

by kako-one | 2011-12-31 14:25 | 芸能
<< 新年最初の、  (追記) お寒ぅございますぅ >>