人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ち~いさな幸せ。
年明けから、仕事休みの平日は朝からばたばた駈けまわる日々です
2人受験生がいると様々な用事や段取りがあって
めっきり記憶力も低下した最近(爆)は、メモ書き必至!でございます

今日も週明けから疲れ気味で(笑)郵便局で並んでいると、
カウンターから私を誘う無邪気な笑顔が~~♪
ち~いさな幸せ。_f0150112_2225444.jpg
通帳入れって、必要なのか?と言われるとそうでもない気がするんですけど
チョッパーの愛らしい笑顔に負けて、即!手にとってしまいましたぁ
裏面は様々なチョッパーの顔がついててもっとかわいい(^^)
去年あたりから急速に息子がはまりだしたおかげで(どんだけ遅れてるっつーか--;)
今まで目に入ることすらなかったワンピース商品を見つけるとつい・・・

銀行周りのお供ができてちょっぴり幸せ♪(安上がりだ~笑)



ち~いさな幸せ。_f0150112_2232567.jpg
お昼は、時々ストレス発散に家を出てくる母と一緒にランチ
まぁ田舎のお値打ちなイタリアンなんですけど、
なぜか今日は「デザートがサービスです」って言われて
私には猫、母にはウサギがさらに付いてきました(^^)練習か?(爆)

たいしたことではないけれど、なんだかちょっぴり幸せ~なふたつのできごと


本日のニュースをひとつ イノさん
「不良家族」の作家さんなんですね 期待しても良さそう?


そして、キム兄弟の旧正月
ち~いさな幸せ。_f0150112_23181027.jpg
家族で迎えられる幸せ・・・

ち~いさな幸せ。_f0150112_23223449.jpg
ジュンス、ずいぶん痩せましたね…公演が始まったらますます痩せそう(><)
by kako-one | 2012-01-23 22:46 | 日々の出来事
<< この子どこの子?? 期待。 >>