人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チリにて。 (追記)
無時に到着したようですねぇ(今頃?^^;)
記者会見の様子が翻訳されてきてます。
チリにて。 (追記)_f0150112_2191387.jpg

イノさん

うやむやにせずきちんと謝罪する姿勢は大切ですね
こういう話題はノーコメントで通しちゃう人も多いですよね 
事務所の方針なんだろうけどこんなん耐える必要ありますかね??
家宅侵入って、犯罪でしょ!?
公人だからってそんなことまで受け止める必要ないんじゃないのかぁ

チリでの公演は現地9日・・・って明日の朝とかかな?
成功を祈りつつ・・・






(追記)長めの記事を翻訳機にかけました。
JYJ,私生ファン論議に対して口開く "最小限の人間の生活お願いする!"


私生ファン暴言論議に包まれたJYJがついに口を開いた。

JYJのメンバーであるキム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンスは8日午後6時(以下現地時間)チリ、サンティアゴのレディスン プラザ(Radisson Plaza)で開かれた南米ツアー関連記者会見に先立ち私生ファン論議と関連した立場を明らかにした。 JYJは最近去る2009年写生ファンたちに暴言をした音声ファイルが公開されて'ファンにそういう話ができるか'という批判と'私生ファンがどれくらい激しかったらそうしたのだろうか'という同情が互角に対抗するなど議論になった。

暗い表情で取材陣前に立ったメンバーは今回の論議と関連して長時間考えて反省した気持ちで準備した文を読んでいった。

先に口を開いたパク・ユチョンは"去る2004年度にデビューした以後今まであまりにも幸いに多くの大衆に過分な愛を受けた。 だが、他の一方では8年間一日も洩れなく私生ファンたちに絶え間ない苦痛を受けた"と明らかにした。

引き続き"誰か毎時間私を監視して私の集めたのを共有しようと一方的に走り回るのはあたかも窓の桟ない監獄と同じだった"として"避けようと努めて抜け出そうと地団駄を踏んでも常に閉じ込められた空間で足踏み下や精神的な苦痛を受けなければならなかった"と吐露した。

公人であるのにとうていこらえることができなかった私生ファンたちの行き過ぎた行動も公開した。
キム・ジュンスは"私生ファンもファンなのでスターとして耐えなければならない苦痛だと考えてこらえてきた。 だが、私たちの身分証を利用して通話内容が皆露出されて自動車に位置追跡するGPSをこっそりと装着してずっと追いかけてきた"と明らかにした。

また"頻繁に無断侵入して個人物を撮影してさらには寝ている私に近づいてキスを試みたりもしたし顔を見るためにわざわざタクシーで接触事故を出すなど毎日息の根を引き締める苦痛が押し寄せたりした"と話した。

キム・ジュンスは"どこへ行ったのか一方的に囲まれてカメラに撮られて録音されてからだを撫でて嘲弄されることが反復されながら私どもの日常は崩れ落ちた。 私どもはこの言葉では言いようのない苦痛中で最小限の人間的な人生をお願いしたい"と訴えた。

それでも私生ファンの行き過ぎた行動に柔軟に対処できなかった自分たちの誤りも認めた。 キム・ジェジュンは"過去に私たちが正しくなかった行動に対しては謝罪の言葉を申し上げたい。 また、多くのファンの方々が私どものために心配して下さって心痛がって申し訳なくて申し訳ない"として"これからは精神的に大変で極限の状況がきても公人として私どもを愛して下さる多くの方々を考えながら責任を全うして崩れない"として頭を下げた。

一方JYJはこの日記者会見を通じて韓国歌手最初に南米で単独コンサートを開く所感を明らかにした。 メンバーは"一度も来てみなかった国に私たちの歌が好きなファンたちがいるというのが驚くべきでまだ実感しない。 こちらにきただけ素敵な公演をお見せする"と約束した。

JYJは9日チリ、サンティアゴ、11日ペルールマでそれぞれ公演を持って昨年4月から始めた'2011-2012ワールド ツアー'の有終の美を飾る。

by kako-one | 2012-03-09 21:18 | ♪ JYJ ♪
<< 忘れない きょうのできごと >>