人気ブログランキング | 話題のタグを見る
B2ST Beautiful Show in Japan
B2ST  Beautiful Show in Japan_f0150112_1946529.jpg
名古屋1日目、行ってきました(^^)





B2ST  Beautiful Show in Japan_f0150112_2347157.jpg
デビューから気になっていた彼らですが活動を追いかけることなく、
歌番組中心で楽しんできました、が、
やっと生で見ることができました♪
ソウルコンはもちろん、海外公演も検索せずにまさに真っ新の状態でGO!
生バンドで歌も生で頑張ってました(^^)
彼らは、全員がダンスも歌もパーフェクト、とはいかないけれど、
それぞれの個性を生かしてライブを生き生き楽しんでて
ヨソプ君はオープニングからかなりがなる感じで力入ってたなぁ
やっぱこの子がいちばん安定していてええですね(^^)
リーダーは全体を見ては観客を乗せたり、盛り上げたり、
どうやっても中央でエロダンスはできないジュニョンくんだったり

と、この3人中心で見てた(爆)

あ、でもヒョンスンってステージだとあんなに生き生きしてるんだね!
好き勝手に常に踊ってる感じ?(^^;)
彼とよそぴは確実にB型だなと思ったライブ…検索したらやっぱそうだった(^^;)
ナルちゃんなドンウンは一人だけ日本語の歌(「瞳を閉じて」)を歌ってくれて
そのあとお願いを日本語でいうんだけど途中でかんじゃって
「~~で、、、、あに(아니)」といったときにちょっとだけ萌えた(笑)
ギグァンくんはほんとかわいいです 愛嬌あるし

日本活動のカギは、やっぱ言葉ですね、彼らの場合(笑)
覚える気あんのか?というくらい喋れてないし、通訳付きMCでございました
簡単な会話はわかるんだけど、大方の観客は通訳さんがしゃべってから反応するわけで
若干変な間が空くんですよね…それが残念
ま、通訳なしで韓国語でガンガンしゃべるBBよりは親切かな(笑)

明日は名古屋でツアー最終日を迎えます
今日は3回は入ってなかったのよね…明日はもっといっぱいになってますように(^^)
by kako-one | 2012-03-27 00:17 | ※K-POP修行中※
<< 「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕... いくつになっても >>