人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」9話
「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」9話_f0150112_15481118.jpg
そんなに好きなくせにさぁ…



「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」9話_f0150112_15491368.jpg
8話の最後が切れちゃって見えなかったんですが、
会長が家に来たのね~
パッカが持ってた絵ハガキが、サインからテヨンの書いたものだとわかって、
記憶がないテヨンにわざと近づいて取り入ったんじゃないかと疑われたのね
しかし~アメリカではテヨンの一目ぼれなわけで、
パッカも市場で一瞬会ったくらいじゃ覚えてないし
どうにも疑いが張らせない状況…
「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」9話_f0150112_15512197.jpg
皇太子も、絵ハガキに見覚えがないとしか言えないし
記憶がないこと(ってか別人なんだけどさ)がパッカの立場を悪くしちゃってるのね
「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」9話_f0150112_15524659.jpg
自分の方がパッカのことが好き何だと宣言する皇太子
もう何とか誤解を解きたいと必死!なんだけど・・・
同じ日にパッカは、テヨンとの仲を会長に聞かれて何でもないと答えたばかりで
余計に信じてもらえない状況に(--;)
「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」9話_f0150112_1554556.jpg
一晩中、土下座して許しを請う皇太子…でも別に悪いことしてないんじゃないの~??
「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」9話_f0150112_15555641.jpg
朝まで粘る皇太子に、会長も、完全にではないけど折れてくれたか?
皇太子は、パッカのことは好きだけれど、
結婚する人は別にいるから、とか言ってたね?
おいおい~(^^;)300年前と同じ状況を作ろうとしてるのかな??
会長「ハラボジと同じことするんじゃないだろうね?」(爆)←そっちの心配かい(^^;)
「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」9話_f0150112_15575755.jpg
朝、心配で様子を見にきたパッカは、足に薬を塗ってあげる~

セナは、会長妹から、テヨンがパッカを好きだと言って許しをもらったことを聞きます
じゃ~私に迫ってくるのは何なのよ?
ま、確かにね(^^;)
皇太子、推し進めようとしていることと、気持ちが二手に分かれてるな~

「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」9話_f0150112_15595525.jpg
テム父にはテムとの交際は認められてないわけだよね 何か脅されてる?
んでもさすが秘書のセナは、テム父の弱みも握ってそうだ…
いよいよテムからテヨンに乗り換えそうな勢いよね
テムがチャン会長の娘がパッカだと知るまでそう時間はかからないだろうし

「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」9話_f0150112_1621472.jpg
会社にやってきたパッカの見合い相手を見つけた3人衆
パッカが明日誕生日なので贈り物を持ってきたというのを追い返しちゃう~(よくやった!)
で、取り上げた贈り物は常務にこれまでのお礼だと…
しかし中から愛のメッセージが出てきて、気味悪がる常務(爆)


「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」9話_f0150112_164173.jpg
セナにスカッシュを習う皇太子は、気分は300年前
一緒に過ごした日々を想像しながら楽しかった宮廷での暮らしを疑似体験
「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」9話_f0150112_1655757.jpg
汗をふくのに差し出したハンカチはあの刺繍入りの布
(それって汗吸わないんじゃないかと思うけど・・・^^;)
見覚えはないかと聞く皇太子 セナが全然無頓着なのが哀しい~

「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」9話_f0150112_1672397.jpg
家に帰ってきて洗濯を頼む皇太子~パッカは、セナの前で家政婦扱いされてご立腹
「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」9話_f0150112_1681362.jpg
洗濯かごに入れたつもりが、あの布はごみ箱の端に引っ掛かり
気付かないまま庭で落としてしまう・・・
「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」9話_f0150112_16584046.jpg
拾ったのはセナ(--;)テヨンにとって大事なものと知ってひとまず自分のものに

「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」9話_f0150112_16595266.jpg
その日マノクさんがパッカの誕生日を祝うためにセナも呼んでごちそう作ったのに
セナが絶対姉妹なんかじゃないし!と場をぶちこわし(--;)

「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」9話_f0150112_1705175.jpg
3人衆は、ケーキを買いに行くかと思ったら、作りに行ったよ!!さすが!
で、ミミさんに誕生日の祝い方、グッズを聞いて準備♪
「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」9話_f0150112_1722417.jpg
せんいるちゅっか~はむにだ~♪、ってこんな振付あったっけ??

「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」9話_f0150112_1724736.jpg
その頃家では、あの布がないと大騒ぎ!パッカにすごい剣幕で起こる皇太子!
そんなに大事なら自分で洗えよ(--;)

でも、過去と繋がってる大事なものと知ってるから、パッカは古着回収の工場へ行って
一晩中探すのね…
おかげで誕生日当日、体調崩して寝込む羽目に・・・(;;)
「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」9話_f0150112_1753896.jpg
皇太子は脈をとって漢方薬を処方・・・
こういうとこは、さすが朝鮮時代の人だよね~
そして煎じてパッカに飲ませるのよね
「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」9話_f0150112_1765397.jpg
美文字にうっとり・・・

「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」9話_f0150112_1774625.jpg
使いっ走りと煎じるのは3人衆に任せて、いいとこ取りと思うのは現代だから?(^^;)
いちお皇太子ですもんね


本物テヨンがパッカに贈った絵ハガキ
約束の時間に姿を現さなかったテヨン
少しずつ手掛かりが出てくるけれどなかなか繋がらないね
「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」9話_f0150112_1791543.jpg


「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」9話_f0150112_1710772.jpg
テム父はテムのオフィステルを訪ねてマノクさんと鉢合わせ
セナは素性を偽って就職してたんだね…
セナを呼びつけ、親がイギリスにいるだと?どこの大学だって?
と責め立て、辞表を書けと

いよいよセナは、言い寄るテヨンを利用しようとする


「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」9話_f0150112_17113976.jpg
しかし、ドア開けっぱなしなうえに、そこに勝手に侵入するってどうよ??
セナは誕生日を祝ってあげようとパッカを呼び出すテヨンのメモを見て、、、邪魔する気だな

「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」9話_f0150112_17133734.jpg
今度はちゃんとパッカのためにアクセを選ぶテヨン


しか~し、待ち合わせの漢江へやってきたのはセナ
パッカは調子が悪くて来られないから私が代わりに来たの~とか言っちゃって(--;)
もーいい加減この女どうにかして(爆)
そして、差し出したのは、あの布
「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」9話_f0150112_1716186.jpg
私が探したの
これ大事にしてるんでしょう
だと(--;)

「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」9話_f0150112_17165743.jpg
パッカが来たのを確認して、わざと抱きつくセナ(--;)
皇太子も、まんまと騙され、探してくれたことに感激している模様…
テヨンもセナに食いもんにされろーー!!痛い目に遭えーー(爆)
by kako-one | 2012-04-23 15:08 | ☆ ドラマ視聴日記
<< 「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕... 「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕... >>