人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見てきました。
見てきました。_f0150112_239625.jpg

初めての国立です
いつもお友達にあちこち連れて行ってもらってたので、
今日は娘と二人どきどきしながら出かけました(笑)
一度乗り換え間違えましたが(汗)
久しぶりに見るジュンスは生き生き走り回ってました
前半は、コンサの時みたいに抑えめで(笑)
後半はしっかり美味しいとこ持っていきました
さすがだ(笑)

4万人入った今日の試合、ちゃんと真面目に試合でした(あたりまえか~)
ペナルティのヒデが「若手にこんだけのお客さんのまえに出る機会が与えられてよかった」って言ってたのが印象的で~
ジュンスの日本語力はめっちゃ落ちてた(笑)

あ、イワンくんの体力半端ない!ジソク君も上手かったですよ。君たちは本職俳優なんか??(笑)コニョンさんも来てくれてうれしかったなあ~
また来てくれるといいね
by kako-one | 2012-04-28 23:09 | ♪ JYJ ♪
<< ウラシマさん。 너에게 난 나에게 넌 (君に... >>