人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」17話 (追記)
今日は家人が放送中に帰宅、ネットの画像は悪いし何度も切れる(泣)
大詰めだと言うのにちょっと悲しい視聴状況でした~
「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」17話 (追記)_f0150112_2329886.jpg
なのでほんっとに覚書程度で・・・

(追記)
見逃した数分をしっかり見てまいりました~(もう!?)
若干書き足したりキャプ入れ替えたりしてます




「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」17話 (追記)_f0150112_2330526.jpg
セナはチャン会長から驚愕の事実を聞きます@@
私には娘が二人いるの~インジュの姉があなたなのよ
「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」17話 (追記)_f0150112_23313415.jpg
驚いたセナはあわててテムに電話をします~
インジュ(=パッカ)が見つかったわけじゃなかったって

でもその時テヨンから皇太子になって(メガネとって車替えただけだけど)登場~
「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」17話 (追記)_f0150112_2173190.jpg

テムの手下にぼこぼこにされる皇太子~と思ったらヨンスル登場!!強い強い!
鍵を拾ってパッカを助けにいく皇太子~
「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」17話 (追記)_f0150112_2181536.jpg
鍵を持つ手が震えてうまく開かなかったりするのは演技なのかしら?
ともかく無事にパッカを救出~
猟奇的パッカさんはずいぶん女らしくなりましたよねぇ・・・恋のなせる業か・・・

「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」17話 (追記)_f0150112_23372249.jpg
看病する皇太子〰もうラブラブでございます(><)
「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」17話 (追記)_f0150112_2110862.jpg
いちおう見ときます?(^^;)

私がオムライスを作る、いやもう大丈夫だから私が、とか(^^;)
いちゃいちゃはもういいですけどぉ

「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」17話 (追記)_f0150112_2111329.jpg
ねっ!ごはんケチャップライスじゃないよね?

回復したパッカはチャン会長の秘書として働いてて~
「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」17話 (追記)_f0150112_21133940.jpg

家族写真を見せようとしたところでセナから電話!!
家に行くと聞いて焦る!!

家にはパッカ父も一緒に写った写真が飾ってあるわけで〰慌てて家に行き、
額を片づけ始めるセナ(--;)
「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」17話 (追記)_f0150112_2339274.jpg
マノクさんは悲しみをこらえて食事を用意するんだけど…セナ、ほんとにわかってんの!?
「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」17話 (追記)_f0150112_23402281.jpg
パッカのことがばれないかと、そればかり気にしてるもんね
「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」17話 (追記)_f0150112_21141465.jpg
マノクおんにゴメン・・・ってほんと身勝手だよねチャン会長(^^;)

「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」17話 (追記)_f0150112_211514.jpg
皇太子はパッカにニューヨークの写真を見せ、
あのハガキのワケがようやくわかってくる・・・
皇太子いわく、朝鮮時代と同じならば、パッカとセナは姉妹のはず
だからパッカの母はチャン会長なのでは?と推測します

「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」17話 (追記)_f0150112_2116324.jpg
パッカの拉致事件がどう処理されたのかは??ですけど(^^;)
テヨンは、さりげなくテムに、パッカを紹介します ニューヨークで会った人なんだって、って
ビアホールに一緒にいたのはヒョンじゃない?なぁんて、
テムにプレッシャーを与えてみる(笑)

テムは、テヨンの部屋でパソコンの壁紙がニューヨークで撮った写真になってることを知ります
「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」17話 (追記)_f0150112_2118519.jpg
うまいことはぐらかされちゃった?

「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」17話 (追記)_f0150112_21193467.jpg
ハルモニと、幸せなひと時を過ごすテヨン(ではなくて皇太子だけど^^;)
一緒に、ずっとそばにいてというハルモニ・・・

そしてテヨンを呼び出したテムは時間を稼ぎ、
セナに指示して会長宅からパソコンを持ちだそうとする
まだ会長宅の鍵を持っていたセナはこっそり侵入~
それ犯罪ですけど?
「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」17話 (追記)_f0150112_234624.jpg

PCにテムとの2ショット写真を見つけ、持ち出そうとしたところで
会長が@@
もみ合いになり、階段から落ちた会長!!
「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」17話 (追記)_f0150112_2121044.jpg
慌ててその場を去るセナ
あんた犯罪者だよ・・・救急車呼ばんかいっっ

っていうか、証拠あり過ぎですぐ捕まりそうですけど?
「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」17話 (追記)_f0150112_23482798.jpg


家に帰ったテヨンがハルモニを見つけた時にはすでに遅く・・・
「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」17話 (追記)_f0150112_21213751.jpg
「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」17話 (追記)_f0150112_21214872.jpg
まさかこんなことになっちゃうとはね・・・

「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」17話 (追記)_f0150112_21222415.jpg
家に帰ったテヨンは、部屋からパソコンが亡くなっていることに気づく
そして犯人の遺留品?も発見 これ何かの鍵?


速攻、チャン会長と香港へ立とうとするセナ
見送りに行ったパッカは、皇太子に言われたことが気になって・・・
引き返して、チャン会長に魅せられなかった家族の写真を差し出す
「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」17話 (追記)_f0150112_23512775.jpg

「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」17話 (追記)_f0150112_21232840.jpg

「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」17話 (追記)_f0150112_21242155.jpg
やっと見つけた、インジュや・・・

すべてばれてしまったセナは、その場を離れる
「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」17話 (追記)_f0150112_2125131.jpg

「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」17話 (追記)_f0150112_21253118.jpg


「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」17話 (追記)_f0150112_21254749.jpg
セナからの電話を受けたテムは、とりあえずオフィステルへ来るように言うのですが
それをテヨンがしっかり聞いていた!

「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」17話 (追記)_f0150112_21264543.jpg
あの鍵はここの鍵だったか!!
「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」17話 (追記)_f0150112_21265485.jpg
テムが入ってきたものだと思ってこれまでの悪事のことを話してしまうセナ
振り向くとテヨンが@@

「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」17話 (追記)_f0150112_23525958.jpg
後から入ってきたテムを、思わず殴る皇太子!
この二人は、これでおしまいなのかなぁ~
そろそろ朝鮮時代との繋がりと言うか、謎を解いてもらいたいんですけど(^^;)
by kako-one | 2012-05-16 23:59 | ☆ ドラマ視聴日記
<< 「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕... アルバム発売記念記者懇談会 >>