人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」19話
気を取り直して、覚書!
でも、昨夜ほど書けないわ~~(><)
「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」19話_f0150112_8423323.jpg
別に下書きした方がいいんでしょうけど、毎日のことだとつい横着しちゃうんで(^^;)
途中でマメに残さないとだめですねぇ・・・



「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」19話_f0150112_8434035.jpg
パッカは皇太子をかばってテムの車にひかれ、
跳ね飛ばされて湖の中へ(><)
朝鮮時代、ピングンが水死したことと重ねて怖くなる皇太子

不安な一夜を過ごしたセナのもとへ、皇太子から呼び出しの電話が
「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」19話_f0150112_9334356.jpg
移植手術が必要って言ってたけど?
それで、姉妹であるセナに頼みたかったのね
「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」19話_f0150112_8463354.jpg
パッカを何とか助けたい皇太子
部屋で拾ったオフィステルの鍵を返し~罪を問わないということかな?
朝鮮時代の話も明かし、その時も姉妹だったパッカとの縁を話します
「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」19話_f0150112_8481039.jpg
さすがのセナも、パッカを見捨てないでしょう・・・


しかし、テムはその話を聞いて、皇太子に取引を持ちかける
証拠書類とセナからの移植を取引しようというのね
「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」19話_f0150112_8495268.jpg
しか~し、そんな話を簡単に引き受けるつもりはないテム(おいっ)
セナを無理やり連れて高跳びしようとするのだ!

密かに皇太子に電話をかけ、車内の会話を聞かせて居場所を教えるセナ
連れて行かれたのは港・・・
「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」19話_f0150112_8505619.jpg
中国へ密航?証拠はまだ上がってないんだから飛行機でもいいんじゃ?(^^;)
漁船ってねぇ・・・


そこに駆け付けて、セナを助ける皇太子
後から来た3人衆にセナを託し、テムを押さえつけるが逆襲されぼこぼこに(--;)
皇太子はさほど武術がお強くはないのねん
「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」19話_f0150112_8535175.jpg
最後に教えてやろう…と、アメリカでの出来事を話すテム
しかしその時、警察がやってきて、テムは逮捕~~

「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」19話_f0150112_8553085.jpg
容態が急変して危険な状態だったパッカも、セナからの移植で無事助かる

「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」19話_f0150112_858333.jpg
よかったね・・・

セナは警察に出頭することに
「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」19話_f0150112_8584872.jpg
二人の母がついてるんだから、ここらでまっとうな人間になりましょうよ


皇太子たちは、セナにプレゼントするためにバイトを始める
「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」19話_f0150112_9343625.jpg
ヨンスルはドラマのエキストラから武術を認められて主役!?
チサンは路上カヤグムライブで儲けちゃって~マンボは作家??(おいおい)
「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」19話_f0150112_9342258.jpg


え~っと、すべて片付いたらホームショッピングから追い出されたんでしょうかね(‐‐;)
常務、冷たくないかい(爆)←って言うかここの人たちもう出てこないのか!?
「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」19話_f0150112_934387.jpg
ジュースのお店?かな
しかし皇太子は何にもしてませんけどね(^^;)

そして、パッカは退院、5人で車に乗って移動中~~トンネルに入ると・・・
出てきた時にチサンがいない!消えた?
「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」19話_f0150112_935942.jpg
家にもいなくて…朝鮮時代に戻ってしまったのだろうか??

「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」19話_f0150112_945632.jpg
イ・ガク氏は私のこと好きよね? 私もあなたのことが好き
だから、結婚しましょう

唐突なプロポーズに戸惑う皇太子だが、
消えてしまう前に何か残したいパッカの思いに応えることに
「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」19話_f0150112_961850.jpg
景福宮でしたっけ??話っすれちゃった~けど、思い出の場所を散歩し
以前隠しておいた指輪?をパッカにプレゼントする皇太子
「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」19話_f0150112_98026.jpg
「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」19話_f0150112_975449.jpg
ネックレスに通して、ずっとつけてると言うパッカ・・・



「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」19話_f0150112_991673.jpg

式場を見に行ってはしゃぐパッカと皇太子
しかし、エレベーターが突然止まり、
「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」19話_f0150112_994652.jpg
「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」19話_f0150112_995744.jpg
明るくなると、二人が消えた・・・

いよいよ皇太子も、朝鮮時代に戻る時が迫っているようで・・・
「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」19話_f0150112_9105313.jpg
短い時間を惜しむように、しっかりと手をつなぎ最後の時間を楽しむ・・・

「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」19話_f0150112_9112486.jpg
二人だけの結婚式、
パッカは自分がしていたネックレスを、皇太子にプレゼントする
絶対、外さないでね・・・
「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」19話_f0150112_9121299.jpg
屋根部屋のお庭で二人だけの結婚式・・・
「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」19話_f0150112_9122440.jpg
ありがとう…愛してる・・・

「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」19話_f0150112_9132932.jpg
「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」19話_f0150112_9133981.jpg
消えていく皇太子・・・

「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」19話_f0150112_914643.jpg

行っちゃいましたね・・・・


さて最終話で、朝鮮時代のまとめと、パッカのその後ですかね・・・
あの、好感したネックレスが、最後に使われるんだろうな~
と、勝手にラストを想像してます(笑)



(おまけ)
19話カメオ出演はこの方
「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」19話_f0150112_9345845.jpg
チョン・ドゥホン氏、素敵~♪
by kako-one | 2012-05-24 09:34 | ☆ ドラマ視聴日記
<< 「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕... 消えた・・・ >>