人気ブログランキング | 話題のタグを見る
考え中・・・
ライブに行くとテンションが上がって、果たしてこの気持ちは始まりなのか、
それとも一時的なものなのか・・・(爆)
自分のキモチの本気度を測るこのごろ(笑)

トンから始まったK-POP生活も長くなって、
そのぶん韓国デビューからずっと歌番組で見続けてるグループも多くて
お気に入りも増えつつあるのですが~
タグを作ろうかいつも悩むんですよ・・・

もしかしたら一時的なものでマイブームとともに過ぎてしまうかもしれんし(爆)

それより最近は下調べができず記事にしないことが多いので
中途半端になるのも嫌で・・・午後さんも作ってないですしね(^^;)
歌番組やバラエティは見てますが(笑)

で、先週ライブに行ってただいまテンションかなり上がってるFTISLANDさん
この気持ちはどうなんだろな・・・

正直ライブではミナンくん♪にくぎ付けで~彼に落ちたとも言える(^^;)
デビューした頃をおもいだしちゃったんだよね



考え中・・・_f0150112_20191852.jpg
左端のミナンくん♪~こんなかわいかったんだからっっ(><)
癒し系に逃避(笑)してたころ。
エムカの話。

Mnetの番組とか見ていた割には追いかけなくなってしまったのにもワケがあって、、、
このときかなり引いちゃったんですよね


久しぶりにライブに行って、その成長ぶりと方向性を見て
そのときそれぞれの道を選んだことに間違いはなかったんだなってあらためて思って
自分の中で何となく消化できてなかったものが、今回すっきりできたことも大きいです


ミナン君にくぎ付けになっちゃったのは、
今回彼を見るためのような席だったこともあり(笑)
手元足元がめっちゃ良く見えて~
若いからちょっと走り過ぎ感ありの演奏も、曲の間もスティックぐるぐるまわしてる姿も、
途中で突っ伏してるトコロも、めっちゃ気持ちよさそうにタイコ叩いてる表情も、
デビューした頃ってまだ中学生じゃなかったっけ?
それがすっかり、プロとしての顔になってて・・・
何かもう、胸にきゅんきゅんきてしまった
当時うきゃんうきゃんしてた子が、大人になってました・・・メンバーのだれより(笑)


見切れ席でかまわないからこれからもライブには行きたいと思うんだけど
いまやFCに入らないとチケットも取りにくいから、その辺も難しいなぁ(^^;)


ということで、
いつかタグをつけようと決心した時のために記事拾って貼りました(爆)
かなり失礼な事書いてますがお許しを(汗)
他の気になるチームも、まとめておきたいけど、なかなかできないなぁ~
しかし上の記事見ると、うちに何枚もFTのCDあるじゃん!(爆)
どっかに埋もれてるはずだ・・・
by kako-one | 2012-07-09 20:52 | ※K-POP修行中※
<< もちろん、 良かったのかどうかは・・・ >>