人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりに見た夢
というか、眠りが浅いので夢は毎日見るんですけれど、
韓タメネタで夢を見たのは久しぶりでした(笑)
週末にKBSWを見ることができたので、「不朽の名作」のおかげで
イ・スンファンが彼氏になった夢(笑)
さまざまな情報を断ち切って(爆)目からの情報だけで見ると
結構好みだったりするんです(面食いではないな)

韓タメに足を突っ込んだ最初の頃は、ただ「童顔なのね~」と思ってたけど
さすがにこの年まで来ると、老けない外見にキョーフすら感じますが(^^;)

そしてついでにタイムリーなIUの「不注意」事件(?)おかげで
初めてウニョクさんが登場(いいのか悪いのか^^;)
設定は、ホントのカノジョはガインちゃん@ブアガ(ソロ活動中でよく見るからかな)で、
めっちゃシメられてる現場に遭遇したという・・・どんな夢じゃ(^^;)ウニョクごめん
各方面のファンに石投げられそうですね(--;)

個人的には、二人がマジで付き合ってたらうれしいと思ういちファンです
二人とも好きだもん


いきなりIUのアンチサイトができたってニュースを見ました
KNで放送中の「ファントム(유령)」は顔の見えないネット社会を捜査する、
サイバー捜査隊が舞台なんですけれど…ありそうなストーリーでホント恐怖を感じます
そんな疑問を投げかけたドラマが製作されてもなお、
韓国のネット社会って、相変わらずなんだなって(--;)
まぁそんな簡単に変わるものでもありませんけど・・・

しかしこのドラマ、イ・ヨニだけ浮いてませんか?(--;)
彼女、立ち姿がいまいちきりっとしてなくて歩き方が幼いんで
ジソプと想い合ってたって設定にリアルさが感じられず(爆)
キャスティング何とかならなかったのかなって、ちょっと惜しいわ 
by kako-one | 2012-11-12 17:40 | 芸能
<< 深夜病院(심야 병원 2011... ぜひぜひ!! >>