人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レイトオータム(만추 2011)
レイトオータム(만추 2011)_f0150112_2310529.jpg夫殺害の罪で収監中のアンナは、
母の訃報で3日間の休暇を許可される

シアトル行きのバスで乗り合わせたフンは
初対面のアンナから足りないバス代を
借りるのだが、
馴れ馴れしいフンに警戒心を抱くアンナ


実家へ帰ると、家族は迎えてくれるが
どこかよそよそしく、居場所はない・・・
ふらふらと出た街で、再びフンに出会う






レイトオータム(만추 2011)_f0150112_225299.jpg
映画の感想って久しぶりで(笑)どう書いていいんだか混乱してます
んでも、個人的にはかなり好み、かなぁ~
長くはない3日間の出来事なのですが、とても自然に、二人の距離が縮まっていきます


フンは最初は単なる好奇心?と暇つぶし感覚でアンナに近づいてきます
「エスコートサービス」という仕事を実演?していくうちに、彼女の深い傷を感じ、
彼なりの接し方で、アンナを癒します
かたくななアンナの心が少しずつほぐれ、
客のように接していたフンにも、心の変化が起こっていく・・・



葬儀後のレストランで、アンナは初めて感情を爆発させるんですが
フンは事情を知らないなりに、アンナのいちばんしたかったことをさせてくれたような・・・
職業柄、勘の鋭さもあるんでしょうけれどね、、、
アンナはこの場で、やっとこれまでのできごとすべてを吹っ切ることができたんでしょう
切なく激しい叫びと嗚咽が、彼女を解放させてくれたんじゃないかな

レイトオータム(만추 2011)_f0150112_23122988.jpg
キザでナルでかっこつけたビニはええですね(ほめてます)
うぬぼれても当然の容姿なんで~言うことはないですっっ
夫から逃げてきた、客だった奥様にも、その心のうちが分かるから
最後ときっぱり断りつつも優しく接してしまう・・・

あ、主役はアンナですけれどね、もちろん(^^;)
レイトオータム(만추 2011)_f0150112_22511110.jpg
タン・ウェイさん、きれいですね~ほぼノーメイクでも素敵

久しぶりの街で着飾ってみるけれど、突然の電話に我に帰る
逃れられない現実に、いっそこのまま帰ろうとしても、切符を買うこともできず・・・
街をさまようアンナ

出会いの印象は悪かったものの、リラックスさせてくれるフンに徐々に心を開いていき、
自分を取り戻していく姿が、晩秋の街を背景によく合います

レイトオータム(만추 2011)_f0150112_22553047.jpg
ビニの英語は、良く頑張りました〰(上から^^;)な感じで~
さすがにタン・ウェイさんの方がうまいですからねぇ(^^;)
韓国語と英語と中国語の入り混じり具合が、異国で出会った外国人二人の出会いに
それぞれの事情を絡めていくのもなかなか面白かったです
レイトオータム(만추 2011)_f0150112_19445651.jpg

by kako-one | 2012-11-24 20:29 | ☆ 映画視聴日記
<< 愛してる、愛してない(사랑한다... ママの実況中継(笑) >>