人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続々・・・
ドラマ熱が冷めつつある今、契約しているのはKBSWのみ
まぁそれなりにバラエティなども楽しんでます
久しぶりに見に行ったサイトで見つけたのは、バラエティ番組復活のニュース!
無限がまた見られる~~(><)
そしてもうひとつ、
続々・・・_f0150112_22144453.jpg
「아빠 어디 가?」(パパ どこ行く?) 今年1月に始まった番組です
これね~とっても見たかったんですよ~
忙しくてふれ合う機会のない芸能人父子を集めて旅へ出るという番組

リアルバラエティとうたう番組はたくさんあって、私は好きでよく見るんです
もちろん台本はあるわけで、決してリアルじゃないですけどね(笑)
まぁそれを理解したうえで、キャラクターを楽しんでいると言った方がいいのかな

そこへ子供たちが加わるとなれば、そう台本通りにいくこともないし(笑)
実の親子だけに取り繕わない部分も出てくるだろうし
日頃子供と接する時間の無い父親たちの姿は、
きっと一般人と変わらない不器用な父さんなんじゃないかなって(^^)

我が家はもうそんな年頃は過ぎてしまって~確かに接する時間なかったけどね~
今は、職場が変わったことで小さな頃よりも話をする時間が増えて
大人になった会話を楽しめてるんじゃないかなぁ
顔を見て話をすることってやっぱり大事だよね・・・


ということで、放送開始日を早く教えてくれないかなぁ(爆)>KNさんさぁ~
by kako-one | 2013-04-06 22:38 | 芸能
<< ひとすじの光が~ 公演が終わり、 >>