人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2度目ですが(^^;)
確か去年KBSWで放送されていた「家族の誕生(가족의 탄생)」
土日のバラエティってだいたい2部構成で、不朽の名曲とセットだったかなぁ
まとめ撮りしていたので、時間のある時はちょいちょい見てました
先日書いたように、子供同様、動物も行動が予測できないので(笑)
結構面白い場面が撮れてて、楽しいんですよ
2度目ですが(^^;)_f0150112_1936131.jpg
この時はAPinkも出てたんですよねぇ
図らずも「応答せよ1997」出演者が二人(^^)




2度目ですが(^^;)_f0150112_1939141.jpg
인피니트ではリダが犬苦手なようで(^^;)
子犬なら大丈夫って自分に言い聞かせてた(笑)

苦手なものって誰にでもあるし、悪いことでもないんだけど
子供や犬が苦手って、やっぱり印象があまりよろしく無くなっちゃいますよね(^^;)
私もそう思ってたけど、この番組とHello Baby を見て、
そういう先入観を持たれてしまうのも気の毒だなぁ~と思うようになりました

少女時代のティファニーは子供が結構苦手で、
そういうのってやっぱり子供にも伝わっちゃうからなかなかうまくいかないし
泣くとかわいそうだからあまり近づけなかったりとかもどかしそうな様子を見ると
辛いだろうなぁって

動物も同じですもんね 怖がって近づくと相手も警戒するし
うちの娘も小型犬が苦手で、かわいいとは思うけど近づいて吠えられるのがダメ
アレルギーもあるのでもともとそんなに近づけないし

2度目ですが(^^;)_f0150112_19535546.jpg
チラ見していた頃は、実はAPinkの方に預けられた子犬たちの方メインで見てた(^^;)
精神的に不安定な2匹の子犬が落ち着きを取り戻していく過程は泣けます

初回は寝起きを襲われていた彼女たち(笑)
ボンソン姉さんが「すっぴんの方がかわいいよ」って言ってたけどほんと!
この子たちは清純路線だからもともとそんなに濃いメイクでもないけど
それでもやっぱり「だれ?」って子も(爆)

今ドラマは1本しか見ていないので、これ2度目なんだけど(^^;)
個別認識できるようになってきたので(おいおい)違う目線で楽しもうかと(^^)
2度目ですが(^^;)_f0150112_2002611.jpg

by kako-one | 2013-04-14 20:00 | 芸能
<< 空港〇〇(^^;) 変わるもの、変わらないもの >>