人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水木ドラマ氷河期・・・
現在2本しかドラマを見ていないので、GWでもストレスの少ない今年(爆)
「ミスターキム」は、こてこてファミリードラマで、ゆるゆる見る分には良いのですが
毎日なので、だんだん注文が多くなっちゃうんですよね(^^;)
出番の多い子役ちゃんたちが、もうちょっとなぁ~とか(毒)
「ブレイン」は、シン・ハギュンの演技に誰もついて来れてない(ジニョン氏以外^^;)とか
まぁだいたいが文句多いんですけどね自分・・・

そんなさなか、こんなニュースを見つけました
最近の水木ドラマ、本当に見たいものがない
視聴率がどれも伸びないって珍しいというかあまり聞いたことがないというか
本当にどれも魅力がないんでしょうね(爆)
ハギュン氏のドラマも打ち切りの噂が流れたほど(5%切ってるとか--;)
水木ドラマって、いつも視聴率争いが激しくて3局がめっちゃ力入れてる時間帯だと
いつも期待していたものですが~

まぁ確かに今放送中のドラマ、「見たい」と思うものってないですもん(また毒かいっっ)
しかし、かつてはオンタイムでどれを見ようか迷っていた枠だけに、
何だかさびしいことになっちゃったなぁ・・・
by kako-one | 2013-05-03 22:45 | ☆ ドラマいろいろ
<< そしてビニは・・・ 元気に泳げ~~ >>