人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大きくなったね・・・
昨日ドラマサイトを覗いていて発見!気付かなかったなぁ・・・



大きくなったね・・・_f0150112_19565671.jpg
覚えてますか~~「華麗なる遺産」のウヌ!
ほんと演技が上手くて、マジで泣かされたよね(><)
大きくなったね・・・_f0150112_2134698.jpg


この子が4年後、

大きくなったね・・・_f0150112_1958266.jpg
こ、こんなにデカくなっちゃぁ気付かないって(^^;)

純朴で、人一倍優しい心遣いができるチョルリョン
今のところまだジュヒの気持ちには気づいてなさそう(今日66話でした)
でも気付いたところであの両親じゃ困難しか待ち受けてなさそうだけどな(‐‐;)
あ、そうそう、イライラするジヨンとテピョンのカップルの破局は近そう(爆)
大きくなったね・・・_f0150112_2184120.jpg
ヨン・ジュンソクくん~1995年生まれってことはうちの猿の1コ上だぁ
男の子の背の伸び方って、急すぎて女子から見るとマジ気持ち悪いほどだけど
猿もまだ期待できるかな~(爆)←いやそろそろ無理だろ


今週から始まったKBSドラマ「サメ(상어)」ではキム・ナムギルの子役だそうです
大きくなったね・・・_f0150112_2174894.jpg
大きくなったね・・・_f0150112_21111892.jpg
はっきりした顔立ちの子役ちゃんが活躍するなか、
結構な地味顔であか抜けない感じだけど(褒めてます)
演じられる役の幅は広くなると思うの~
演技派と称賛される記事も結構出てくるので、注目してもよさそうだ!(^^)
by kako-one | 2013-05-31 22:31 | ☆ ドラマいろいろ
<< G-DRAGON 2013 W... 『エリザベート』シーズン2オープン! >>