人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ガラスの心臓」 Lyn
昨夜のKBSW「スケッチブック」は5/10放送のLyn姉さん出演回



さすがに ↑ には字幕ついてませんが、トーク部分でネットで叩かれた話をしてました
最近ニュースにも疎くて知らなかったのですが、こんなことがあったんですね
「悪質な書き込みに胸が痛い…彼のためにも歌い続けたい」
おお、そういえばこの方たちずいぶんお見かけしないような・・・

Lyn姉さんはすごくわかりやすい人で、もともと色が白くて肌きれいなんだけど
急に増量してたり、美貌がかすんできたりするときがあって、
きっとそういう時はいろいろあるんだろうなぁ…と勝手に想像してしまいます
好きな人に尽くしては自分が辛い思いをしてしまうタイプなんだろうなぁと
トーク番組なんか見てると感じるんですけどどうだろ・・・

そして、ステージに立つと鳥肌立つほど素敵に色っぽく歌ってくれます
そんなLyn姉さんが好きなんですよねぇ

こんな複雑な恋愛してたなんて驚きだけど、
放っておけなくなっちゃったのかなぁ
きっと両親や周りの人にずいぶん反対されたんじゃないかなぁ

女性側から見るとやっぱり許すことが難しいコトガラだと思う
それでも、姉さんが厳しい道を彼と歩んでいく選択をしたのだから
姉さんが悲しむことがないよう見守っていくしかないよね
by kako-one | 2013-06-08 20:41 | 芸能
<< 初めての・・・ Thank You >>