人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張って、ミスターキム(힘내요, 미스터 김 2012)~124話
今日は人生の中でいちばん暑かった気がします>名古屋ね(^^;)
気温も37度ですが湿度も高かったんじゃないかなぁ~・・・
外に出ると息苦しいって、本気で命の危険を感じるレベル(><)
明日もこんなんらしいから気をつけましょうね

で、ミスターキム、長かったわ・・・
頑張って、ミスターキム(힘내요, 미스터 김 2012)~124話_f0150112_2292396.jpg




頑張って、ミスターキム(힘내요, 미스터 김 2012)~124話_f0150112_22173588.jpg

思っていたより全体的に重いストーリーでした
テピョンがあまりにも冷遇されてばかりだし、結局ずっと我慢してばかりで
そんなに不幸ばっかり重なってたら頑張れんだろー!!
子供たちが良い子に育っているのが救いだったわ・・・
冒頭で速攻落ち着いたジュソンが、緊迫してばかりの雰囲気を和らげる役割で~
オ・ジェムくん最初大丈夫かと思ったけど後半役を掴んでました(上から^^;)

頑張って、ミスターキム(힘내요, 미스터 김 2012)~124話_f0150112_22175428.jpg
ゴヌクさん、とことん嫌な奴のまま終わってしまいました(^^;)
生い立ちは理解するけど、いい年なのにさぁ(--;)
自分も施設で育ったのに、金を持つと何でああなっちゃうんでしょうね
あまりに義母との関係に絞り過ぎて、意固地に描かれちゃったのかしら
あの母さんも、どこまでテピョンを利用しようとしてたのかよーわからんかったし
まぁあの家庭は世間体だけで繋がってたのに(それでも離婚せんのか!と何度思ったか^^;)
最後急速に仲良くなった夫婦がやっぱり理解できないままでした
頑張って、ミスターキム(힘내요, 미스터 김 2012)~124話_f0150112_22254295.jpg
北から来たことを嫌っていたジュヒの両親は何だかチョルリョンを認めつつあって
それはそれで良いことなんだけど、この辺も結構あやふやに済ませちゃいましたね

ホギョンは自分を傷つけた友人の家族であるヒレを受け入れ、
1年後にはテピョンとも普通に接していました
あんだけ怒っていた父さんも、ホギョンの気持ちを優先して、
きっとウギョンとの仲を認めてくれるんでしょう・・・
1年で落ち着いてしまったけど、まぁ未来は明るいラストなのでしょう!

まぁ、ね、
種蒔きっぱなしのウギョンハルモニたちとペク・イルソプ氏の関係はばっさり(爆)
別れた途端ジヨンさんの感情はスル―(--;)
結局ハルモニ達は真相を知らぬまま?
などなど、心残りは多いのですがね(^^;)
by kako-one | 2013-08-21 22:36 | ☆ ドラマ視聴日記
<< 映画視聴INDEX(随時更新中) 見れるかなぁ~ >>