人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと会えたよ!
土日でお彼岸のお墓参りも済ませ、さぁ今日はどうしよう~
半日しかなかったので半田の彼岸花を諦め、十数年ぶりに動物園へ!
お目当ては、今年初めに生まれたアジアゾウのさくら

しか~し、昨日検索したら、アジアゾウの新しい施設が来週公開・・・
今日は果たして見られるのか!?



やっと会えたよ!_f0150112_2143234.jpg
やっと会えたよ!!
外の展示舎にいなくてがっかりしていたのですが、
新アジアゾウ舎を回り込んで裏へ行ったら、お食事中でした(^^)

やっと会えたよ!_f0150112_21454784.jpg
ほんとにちっちゃいんだよねぇ
鼻も短い(^^)
新しいゾウ舎は広くて快適そう(写真は取り忘れた^^;)でした
また来なくちゃ

他にも見たかった赤ちゃんたち、アミメキリンの赤ちゃんとか、
やっと会えたよ!_f0150112_21484043.jpg
(逆光で撮れない^^;)
お母さんを追いかける姿にほのぼのしたり~


ニシローランドゴリラの赤ちゃんキヨマサくんも見てきました
やっと会えたよ!_f0150112_2157564.jpg

とーさんに追い回されて外で遊ぶところは見れなかったんですけどね(--;)
でもほんとちっちゃくて、かわいかったよ~


どちらかというと花や風景よりも動物見る方が好きなんだけど
自分のために動物園に来たのは初めてで~
残暑厳しくて滝汗かきながらも、元気をもらえました(^^)


ぼんやりと動物を眺めるのが好きなんです~
ほんとになんにも考えずにぼ~っとね(^^;)
彼らも本能だけで、じっと立ち止まったり、急に動いたり仲間にちょっかい出したり
こどもは特に、くるくる動いてその仕草がかわいらしくて~
あっという間に時間がたっちゃいます もっとゆっくりしたかったな・・・
まぁひとりでキリンの前に何時間も座ってたら不気味だろうけど(^^;)
今日はカモフラージュにダンナ連れて行ったのでね・・・

いちばん面白かったのは、サル舎で見た小型のサルで~
オリの外にとまってたハエを、素早く手を伸ばしてバシッと捕まえ口へポイッ(@@)
ハエ食べるんかい・・・(爆)
by kako-one | 2013-09-23 22:13 | 日々の出来事
<< スーツに弱いの~ 追跡者~チェイサー(추적자TH... >>