人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ着。
今日は娘の成人式の前撮りに行ってきました
まぁいろいろあって、
成人式当日は地元のいつも行ってる美容院にお願いし、
前撮りはレンタルしたお店で優待のある名古屋のホテルで撮ることに




良くある、レンタル店で前撮りも当日もぜーんぶセットになってる方が
面倒くさくなくていいよなぁなんて思ってたんですが、


晴れ着。_f0150112_22542676.jpg

本日仏滅で(笑)結婚式は一件もなく(イベントはあったようですが)
美容室も写真館も空いてるし、着替室も娘のみで広々~
持参のカメラで写真も撮り放題だし、まぁ良かったかなぁ
当日見れないからと、わざわざホテルまで見にやって来た私の両親(^^;)も
一緒に写真も撮ってもらえたし!

晴れ着に全く興味のない娘は、終わると速攻で脱ぎ(--;)
そのまま栄に秋服のお買い物に~まぁそんなもんよね
何にしても、ひとつ親のお仕事が終わった感、です

数週間後の写真の出来上がりはどんなもんやら・・・馬子にも衣装(‐‐;)
by kako-one | 2013-10-06 23:14 | 日々の出来事
<< 人気スター賞♪ 追跡者~チェイサー(추적자TH... >>